こんばんは♡´・ᴗ・`♡

今日も1日お疲れ様です!
リーダーのももねぇですラブラブ

{05E49976-FBE8-41CD-94CA-755380D5C7F2:01}
( ハーフツインしたよーっ♡ )

今日はルシャナの木曜説法会クラッカー

るいななプロデュース
やったわけですが♡
2人が考えてくれたりと本当に
成長が見れて嬉しい限り音譜
ここまで定期続けてやって
本当良かったなって思います!

んでまた来たいってゆってくれるの
めーっちゃ嬉しいですっ(o❛ᴗ❛o)恋の矢
だから来てくれる人を
増やせるように頑張るね♡

また来てくれるの待ってますキスマーク!!

というわけで今日のセトリ…ひらめき電球
◎SE
◎Lady Silence
(↓ここからはくじ引きで♡ )
◎説法会
◎アンコール( やまとなでシカ )
◎まほらば!
◎終わらないラブストーリー
◎コーナー
◎サクセスライフ
◎夢の中では
◎real
◎ルシャナの気持ち
◎ドリアン少年

今回は先着順でくじ引きして
曲もコーナーも全部決めたの!
まさかのアンコール最初で
面白すぎましたwww
くじ引いた人最高ですね(笑)

説法会も近頃なかなか
マニアックなお悩みが来てて
いい感じなってますグッド!www
また次もお願いします(笑)

そしてコーナー\(^O^)/
誰に手を握られたかを当てます♡
全員当てたら集合チェキ!
間違えたらタイキック!
というなかなか過酷なGameメラメラ
2人挑戦してもらいましたが
当てれずタイキックでしたwww
なかなか痛そうだった(^_^;)
お尻お大事に♡
挑戦者是非お待ちしてます合格

それから最後の曲決めで
まさかのラストがカバー曲www
やっぱり皆様なんか持ってます(笑)

そんな説法会でしたが
毎回楽しくなっててウキウキ!
次何しようかなとか
定期でしか出来ないことも
色々挑戦できていいよね♡

{FA69AF05-ACAC-4AC0-A19E-69823F49AA98:01}
Lダイスキーッ♡´・ᴗ・`♡

あ、それでね?
なんでハーフツインにしたかと
いいますとっ!!!
今日の私服がドラマデスノートで
ミサミサが着てた服やったから♡
全身こんな感じーっ♡
{D0692CD9-3103-4C1B-8B49-8258856EC8C8:01}
佐野ひなこちゃん好き(*^^*)



では今日はこのへんでっドキドキ
明日もファイティンッ!!!