こんばんは!
5日ぶりに奈良帰ってきた(笑)
メンバーといるのもいいけど
やっぱり家が落ち着くねラブラブ

そんなわけでまずはSW5日間!!
本当にお疲れ様でした!!!

お世話なった関係者の皆様
愛に来てくださってた皆様
ルシャナを知ってくれた皆様
本当に本当に本当に
ありがとうございましたドキドキ

東京遠征LastDayは
TOWERminiダイバーシティ
東京プラザ店さんでした( ^ω^ )

久々の能面を使ったSE!
着物は奈良っぽい雰囲気出せるから
どうしてもやりたくて
夜な夜な皆で練習してた音譜
やから見れてよかったって
思ってくれた方いて嬉しかったですクラッカー

そして今回東京遠征を通して
本当勉強になる事沢山でした!

今回、日に日にCD予約の数が
増えていったのが成果でした合格
やっぱり自分がまず行動しなきゃと
思って頑張ってたらそれに
メンバーがついてきてくれて
東京遠征本当よかったって
だから急遽次回の東京遠征決まったの
本当に嬉しいんです。
見に来てくださってた皆様と
次いつ愛えるのかなって話を
してたから尚更ねっ(๑•∨•๑)ドキドキ

なので10/10来て欲しいです!
関東方面の方は勿論っ。
今回関西の方もお願いします!
遠征からの今回いただいたチャンス。
しっかり掴み取りたいです!!
よろしくお願いします!

{EEDAD4CF-1354-4698-9DE8-8297DD71B4DA:01}


9/22.23は山中湖!
去年に引き続き出れて
とっても嬉しかったですが
やっぱりメインステージで
出来るくらいに頑張りたいって
思えた2日間でした。

今回めっちゃあったフライヤーを
沢山の方にもらってもらえて
嬉しかったです( ^ω^ )
もえと最後まで配りいったょ♡
{CBFC1610-9584-48D4-97B3-AD87CA80B71B:01}
是非名前だけでも覚えててねっラブラブ
奈良生まれ奈良育ち
奈良のご当地アイドルLeSianaです!
ルシャナって読みますドキドキ
宜しくお願いします♡

来年も呼んでもらえるように
頑張るシカないぞーっ(๑•̀‧̫•́๑)!
大仏様のように大きくなるひらめき電球



そして、本日は木曜説法会
Event6日連続とか初めてやwww

あ、ももねぇ全然疲れてないよ!
しっかり寝てるからねドキドキ
心配してくれた方ありがとう(♡´艸`)

Event6日目の明日はもう
爆発してしまうくらいやるね(笑)
セトリ楽しみにしててねチョキ

おやすみなさい(´,,•ω•,,)♡