こーんばーんパァーッ(バイバイᐛ )ラブラブ

{9EBD7DE6-E8DC-46F2-817C-FDD0DEBB4644:01}

さぁ!夜だ!
ももねぇの時間だぁー!←
書いたらすぐ寝るから許して(笑)

近頃朝と夜が涼しくて
とってもすごしやすい♡

あ!でもね!なんだかね!
最近カゼひいてる人多いらしいあせる
気温差があるからかなDASH!
遠征前やし体調気をつけないとメラメラ
皆様も気をつけて!!
体調万全でシルバーウィークを
迎えようね\(^0^)/ドキドキ

ところで今日Twitter
オススメのゲームを聞いたら
色々教えてくれて歓喜♡

◎無双系
◎ドラクエ
◎メタルギア
◎電車でGo!
◎人狼ゲーム
◎スクフェス
◎ポケとる
◎ラインバブル
◎白猫

無双系は戦国BASARAもそうかな?
人をバッサバッサと倒すやつ!
あれとても爽快ですね(∩∀`*)恋の矢
ドラクエとかPSでしたよ!昔!笑
けど全然進めんくて詰んだ←
仲間1人もできんで終わったしwww
電車のはしたことないから気になる!
人狼ゲームってテレビで見たのと
同じなのかはわかんないけど
狼探すやつよね?やりたい!
誰かももねぇと人狼ゲームしよひらめき電球
スクフェスもちょっとだけ
ピコピコしてたよーっ\(^ω^)/
えりち好きやのに全然出ないから
ガチャにおこですwww
ポケとるはあるよーっ♡♡♡
ピカチュウ可愛すぎてデレる////
ラインバブルはやりだしたら
止まらん系だと思っています( ¯ᒡ̱¯ )b
白猫は黒猫とまた全然ちゃうんかな?
一回とってやってみよっ音譜

色々教えてくれてありがとう合格
皆結構ゲームしてるねっ♡
なんか大人数とか集まって
マリオパーティとかしたい(笑)
ミニゲーム下手くそやから
負ける気にしかしやんけど
皆でパーリナイしたい(^O^)ラブラブ


そんなわけで今日も
ムキムキ頑張ったから
明日はモクモクする!←意味不パンチ!

いやいやいや!明日は!
シカラバ!ですよドキドキ
ラジオはならどっとFM78.4MHz、
サイマル放送でご視聴できまふ♡
そして公開ラジオの場所は、
近鉄奈良駅を出て東向き商店街を
抜けて餅飯殿商店街にある
ならクターショップ絵図屋さんです!
時間は19:00~19:30の30分なので
是非遊びに来てくださいねっラブラブ

勿論木曜説法会もあるので
よろしくお願いしまふ(๑•̀‧̫•́๑)クラッカー



{858AB879-A9C2-4A9C-9286-1F4C66E6C105:01}
{7DB15A8A-D9BD-4CAB-9F59-0D14F622820A:01}

{D8475B24-7C57-4967-B5BF-F217389A3AB9:01}


♡DMM.yell♡
現在187位で目指すは150位
本当いつもyellくださる方皆様に
直接お礼言いたいキスマークキスマークキスマーク
沢山ももねぇにyellくれて
ありがとうございます( ^ω^ )
塵も積もれば山となる。
本当にこの言葉身に染みるラブラブ


そぉしぃてぇ!いつもの!
イトーヨーカドー奈良店様にて
お世話になってるスポンサー様の
オススメ商品紹介(•ө•)

今日は理研ビタミンさんの
わかめスープ ねぎのピリ辛スープ

{894A0C30-2A73-4EEE-8E17-9E763BEEC509:01}

フォオオオオォオオォˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
注目すべきは韓国風♡
韓国料理好きなももねぇにとって
本当にたまりませんドキドキ
キムチのピリ辛がクセになる///
そのままお湯で飲むのもいいけど
ももねぇが是非!と思うのは…
スープの中にそうめんを入れるのグッド!
小腹が空いた時抜群にイイょ!
{FA00F99A-E02A-49B9-8C0E-B70C49BF545B:01}
試してみてねん(´,,•ω•,,)♡



では今日はこのへんでーーー!!!

{07ED7869-C251-4CBC-98FA-5F7B9FBC92A6:01}

おやすみぃー(•ө•)♡



あ、そうそう。
{C28A4CB6-17BD-4275-A9DF-EFFDD761A018:01}

あーちゃんが可愛すぎて
お目目ギランギランしてます。←
山中湖まで愛えへんの泣くハートブレイク
あーちぁあああああああん(;O;)