ぐっもー( ^ω^ )チョキ
リーダーのももねぇです!

{113969A6-354D-4FE3-9462-68940736E62E:01}

ブログ書きながら
寝ちゃってたwww

昨日はLessonだったょ♡
4人ver.の立ち位置とか
いっぱいした(ノ)`ω'(ヽ)
まほらば!はあーちゃんと
位置が一緒なんだぁ♡♡♡
どこいっても一緒とか運命(笑)←

その後は衣装とか○○とか
探したり予定立てたり
なんだかワクワクでした!!!
久しぶりにすることあるよ…
あとちょっと笑いすぎたかな(笑)

4人での遠征は初めてじゃないけど
状況が状況だから緊張でちぬハートブレイク

けどそれ以上に不安な子も
いると思うからここは
リーダーとしてしっかせなね!!

というわけでまずは17日の
シカラバ!だだだーん(^0^)星
ならどっとFM78.4MHzもしくは
サイマル放送も!し!く!は!
公開生放送にお越しくださいドキドキ

テーマは「〇〇の秋
「スポーツの秋」「読書の秋」
「ルシャナの秋」などありますが、
皆様の「独自の秋」を教えてね
この秋に頑張りたいこと、
感じたいこと、秋の願望でも
どんな秋にしたいかを
是非教えてくださいませーっラブラブ
メールは◎コチラ◎から♡♡♡

メンバーはもえとあんちゃんと
ももねぇの3人でしまふ( ^ω^ )合格
よろしくお願いします恋の矢

{F8B3F1FE-AD0B-401D-8786-05E970706048:01}

そしてEvent告知♡
{087563A7-744C-4BC8-AA8A-9D2C393BBF9D:01}

{E0A5D88F-5FB4-48F5-96C5-4499D4C5EFAC:01}

( 「 •ω•)「 LiVEガイッパイ嬉シイガオー♡
皆に沢山愛えるの高まるるるるっ


そしてDMM.yell
今日は187位なってた\(^^)/
いつもyellありがとーっラブラブ
最近ちょっと更新率あげてる♡
沢山の方に見てもらえたら
嬉しいなぁと思いながら(笑)
150位目指して塵積ふぁいてぃん
明日も宜しくお願いしまふまふ!


それから!本日もきました!
イトーヨーカドー奈良店様にて
お世話になっている
スポンサー様のオススメ商品紹介

今日のオススメはサントリーさん
GREEN DAKARA
{C4D44590-BDD3-4CAC-BC86-92B4FDB59D6F:01}

もぅ私激しいリピーターです(笑)
すっごく飲みやすいし
運動後の水分補給にも最適ドキドキ
とにかく気がついたら
飲んでるってくらい好き( ˆωˆ )♡
んでLiVEの時こそ飲んでる音譜
是非皆様も熱い応援の後は
GREEN DAKARAで潤ってね♡




んな今日もふぁいてぃん!
スイスイ水曜日。