こんばんは!は!は!今日は!

イトーヨーカドー奈良店様にて
ルシャナの日でした(^0^)ラブラブ

{DE420F9F-BAAC-4ABF-A5FA-D8EBA0F827FE:01}

イトーヨーカドーの皆様、
スポンサー様、
見に来てくださった皆様、
ありがとうございました♡

セットリスト▷▷▷
◎ミライのカタチ
◎夢の中では
◎Lady Silence
◎サクセスライフ
◎終わらないラブストーリー
◎En.やまとなでシカ

5人でのまほらば!は初ひらめき電球
やからやる前ドキドキしてたの!
歌うパートも全然違うし
頭どっかーーーんなりそ(笑)
けど大丈夫やったょ(´,,•ω•,,)♡
しっかり歌えたと思うグッド!ドキドキ

これからも皆様とLiVEを通して
素晴らしい場所【まほらば!】を
作っていけますように( ˆωˆ )

そしてルシャナの日企画!
投票してくださった皆様
本当にありがとうございました
結果に残せなくて残念だけど
応援してくださってた
皆様の気持ちが一番嬉しいですラブラブ

応援レースというものも
初めての試みだったので
同じ宣伝方法ばかりだったり
至らない点は多々ありました。
その点メンバーから学ぶことも
あったのでよかったですチューリップ赤

{1A8B0E6D-C388-4A37-A2B1-4513997EA6D9:01}
( るいちゃんありがと♡私信♡笑 )

プレゼントもありがとでしたーっ♡
愛しのぴかちゅーっ////
{087E57A1-F999-4825-B762-6753152CCC16:01}

{188DED13-E65C-4135-8321-5FC6ABDC20E4:01}
クリームも鏡も写真もうれふぃすっ♡


というわけで本日も
CD予約ありがとうございました!
目標はオリコン10位。
勿論簡単な数字じゃないです。
だからこそ、そこを目指して
11/25までやりきりたいです。
頑張ります。頑張るんです!


そして今後のイベントは…クラッカー
{365F3EB2-D0F7-4862-9957-67DB1D62E291:01}


あとね!全然話変わるんやけど…
飲んで欲しいのあるの!
それはね、、、、コレ↓
{A281EF24-A1EE-4D1B-B03D-11E20E3939BF:01}
サントリーさんのBOSS♡
これはねボスレインボーマウンテン
ブレンドの地域限定のBOSSで
全部で7種類ありまふ(•ө•)♡
これ本当に地域によって
味違うから飲んでみてっ合格
関西限定は甘くって飲みやすい♡
絶賛発売中なので見つけたら
是非1度お試しあれっ(´,,•ω•,,)




というわけで月曜日張り切って
がんばりましょーっ(「・ω・)「ラブラブ

{E7CB6248-A645-462D-B66E-7AB5E7D98107:01}

にこにこ~爆笑
ばいにぃ(桃•ω•力)