ぐっもー( ˆωˆ )ニヤニヤ
もぅすっかり昼過ぎだwww

ももねぇは起きている!
何故だ!ブログを書くから!
そう!そうゆうことだ!

{440C42D3-66FE-4864-A683-F98DAA2E3A90:01}

というわけで昨日は
1日A-kukanだったね♡

1部は決起合同LiVE
1部の看板はうちが書いたょうラブラブ
ちなみに2部はみんみん
けど写真撮り忘れた(笑)

1部は2部の戦いに備えるべく
Culumiと一致団結したなり♡

それぞれのライブはたっぷりで
更にはクルシャナ

{E66E94A1-6FEF-4C11-A993-2AB910BBDB5D:01}
( りなちゃんとはKiss meした )

ふぉおおぉおおぉおおおっ
こりゃ高まるわ(•ө•)恋の矢

ももねぇは...
Honest Feeling
Kiss me 愛してる
real

すごぃ楽しかったでふ♡
またコラボ出来たらしたぃ!
んで初めてオネストで
告白してしまった...////
あれは恥ずかしい。照れる。←

物販では1部だけしかやから
愛に来たって方もいて
その大切な時間をももねぇに
使ってくれてありがとうクラッカー
嬉しいですっドキドキふふっ♡



そして遂に2部!!!
ご当地ウォーズVol.6 番外編

{7D177A2F-5F5D-45E2-94C0-79B095A98C8D:01}

OSAKA BB WAVEさんが
いらっしゃいまして対決グーキラキラ



今回は人数も多いので
3回戦(σ゚∀゚)σ

対決内容は
お尻で風船割り
椅子取りゲーム
絵心ゲーム

ももねぇは風船割りに参加!
もえもかれおの4人で
戦いに挑んだものの...笑

うちめっちゃ瞬殺やってん!
桃尻やから瞬殺やってん(笑)←
もかちゃんもれおちゃんも
素敵なお尻さんやってんラブラブ

でもね?でもね?でもね?
うちのもえちゃんはね?
ぽいーんぽいーんって
風船の上で跳ねて終わったw
あまりにも割れ無さすぎて
笑いが止まりませんでした(笑)
結果負けたけど面白かった合格


それから椅子取りゲーム
みぃ、るい、ちぃ、みんみんの
4人が戦ってくれて
みぃ、みんみんは1回戦負けハートブレイク
なので一発芸は目玉ボーンと
お顔におヒゲ書くでしたwww

{C5AC9526-516A-4A79-819D-4010B2E57902:01}
( なんか可愛いヒゲみん♡ )

るいちゃんとちぃちゃんは
ラストまで残ってくれて
ちぃちゃんラスト大健闘キスマークひらめき電球
でもあっきょんのお尻には
勝てなかった(笑)

そこでるい、ちぃの一発芸は
ショップ店員とヤギのモノマネ!
るいちゃんのあんな可愛い声
初めて聞いてビックリドンッ
気になる方は是非物販へ(๑ˇ3ˇ๑)
ちぃちゃんも完璧www
食べるマネしながら声出すとか
すごいっす\(^0^)/メェ~


ラストは絵心ゲーム
メンバーはあん、らな、りな、つき音譜
もぅメンバーの名前聞くだけで
2人ほど絵心が気になるwww

簡単なお題かと思いきや一つ目は
かき氷を食べる大仏様
結構難しいやんとドキドキ(。・ө・。)

でもうちのあんちゃんは
やってくれましたよwww

{AAC01BFE-8355-4742-A62F-34A9F32A9B3D:01}
( 作画:あんぺろ先生♡ )

つっきーの絵はなかなか(笑)
写真撮り忘れたのが悔しいwww

というわけで全ての戦いが終わり
あとはお客様の投票!

投票も終わりいよいよ終盤(•ө•)♡

3組みによるLiVEは
めちゃめちゃ盛り上がりましたねラブラブ

BBさんの曲って
すごぃpowerもらえるから
楽屋でノリノリで聞いてた音譜


そして遂に結果発表
僅差でクルシャナが勝利♡

無事勝利を死守できたので
一安心ですが対決だけだと
完全に負けていたので
これは皆様のおかげですっ合格
ありがとうございますラブラブ

その後物販もありがとぅ♡
BBさんのファンの方も
遊びに来てくれ高まりまふひらめき電球
かき氷も凄く美味しかったょドキドキ

全部終わってからBBさんと
お写真とってもらった♡
{D3F5270B-EE23-4B44-993E-673D4EBB4FB1:01}
全員と撮れたょーんドキドキ
ありがとうございました♡

そしておおうえさん!
{51BAE19A-5E39-42E5-8C46-33780A4FB82A:01}
いつもありがとうございますラブラブ
アドバイスいただいたとき的確で
わかりやすく教えてくださり
本当に嬉しかったです。
おおうえさんは大好きですし
何より尊敬しています。
次回もパワーアップ出来るように
頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします!!!



んな今日も後少し頑張る!
皆もふぁいてぃん音譜