はろもも!
{7E3640D5-3E57-42DD-B12B-4881B76DA200:01}


コメントお返事!
ちょーーーーーーーっと。
ごほん、かなり前のですが
読んでもらえると嬉しいです!


では!どうぞ( ¯ᒡ̱¯ )وドキドキ

▷01:しんちゃん♡
こんにちはーっ( ^ω^ )Blogレポ通じましたか?!それはよかったですラブラブ また愛える日が来るといいですね⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜って愛えますよね!待ってますひらめき電球 コメントありがとうございましたキスマーク おやすみなさぃ(❁°͈▵°͈)♡

▷02:いけみーちゃん♡

乙桃だょーっ(๑•̀‧̫•́๑)音譜楽しかった♡?良かったでふ合格サクセスライフの時すっごぃ目合ってたょね!うん!てか合わせてた恋の矢うちは全然可愛いくなぃ(笑)いけみーちゃん(←勝手にちゃん付け♡w)の方が可愛いし好きラブラブ大好き♡ 物販も安定の楽しさやんね( ' ³ ' )♡ また愛に来てね星ぜったーぃ音譜コメントもありがとぅドキドキあ、俺得はあーももって思ってていぃかな♡?←

▷03:ひろゆきぱぱ♡

ぱぱ!ぱぱ!ぱぱ!たまにはルシャ活お休みもありだょʚドキドキɞ 南紀白浜行ったの?!いいなーっ♡白浜ってゆったらアドベンチャーワールドゃパンダパンダさーんラブラブ 映画はちなみに何見たんです(灬ºωº灬)?ももねぇにオススメ教えて音譜そしてShowroom見てくれてありがとうございます♡ 年下の男の子初めて歌ったけど結構好きになりましたキスマークどぅだったでしょチューリップ赤?こめんちょありがとでしたっ(♡˙³˙)

▷04:桃メロンおじさま♡

オッツッツー(ノ)`ω'(ヽ)アップアップおじさまの心のチューリップチューリップ赤ももねぇですw LiVE乙桃でした!元気は元気だったよ♡声がおじさんだっただけハートブレイク(笑) ご当地ウォーズ負けちった(´;ω;`)けど今回勝てたねひらめき電球 お仕事忙しぃなかShowroom見てくれてありがとぅ恋の矢 でもやっぱり直接がいいね♡だから体調に気をつけてこれからも全力でももねぇ推しててね合格 いつもありがちゅキスマーク

▷05:まい様♡

はろっぴーち( ^ω^ ) ご当地ウォーズ楽しかったね♡ってももねぇ声おっさんやった( ˙灬˙ )ハートブレイクwww奈良県はそりゃ住んでるからわかったけど大阪無理よね!合同定期ってゆうのもなかなか好きょ♡来てくれてありがとぅラブラブチームコーナーもよかったよね( ¯ᒡ̱¯ )و 色んなオススメ聞いてみるなり♡ まい様はロマンティック浮かれモードってのが好きなん(⊙ꇴ⊙)?体調管理出来てなくて心配させてごめんねあせる次愛う時は完全で合格


▷06:もっさン♡

もっさンきたーーーー(ノ)`ω'(ヽ)ラブラブもぅ確実にサクセスライフの伝道師ゃんね(笑) うちはちゃんと知っているよwwwもっさンから始まったもん(´nωn`)音譜すきドル大変やったの協力してくれて本間にありがとぅグッド!グッド!グッド! らな写真撮るとき普通に撮ってくれへんwあ、これ髪嗅いでるん?そうなん?wもっさンも嗅ぐ( ˙灬˙ )?笑 くんかくんかー!wwwwww

▷07:kzyさん♡

ぐっもー♡そろそろ愛たいですね合格 ハスキーボイスはまたそれでいいかもしれないですね( ^ω^ )恋の矢 一回ハスキーボイスでかっこいぃ曲とか歌ってみたい音譜 声が変わっても好きでいてくださいね~♡ んな次愛ぇるの楽しみにしときまーっす⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

▷08:しんごさん♡

はろもも~(。 >艸<)ドキドキ声もぅすっかり良くなりましてょ合格心配してくださってありがとうございます♡そろそろ燈花会の時期やってきましたね(⊙ꇴ⊙)超絶楽しみでふ音譜燈花会体験とかめちゃめちゃいいじゃないですかラブラブ 去年も行ったから今年も行くつもりです♡ 毎回コンセプトとかあってしかもそれが全部人の手でって本当凄いょねクラッカーそしてお誕生日おめでとぅ(●⁰8⁰●)

▷09:ブラウニーさん♡

はろももでふ~♡ 途中参戦でも大歓迎やょーっ合格 いつもゆってるかもやけど来てくれる事がももねぇは嬉しいからね(灬ºωº灬)♩ルシャナの勝ちしか考えてなぃとか好きになりますわ← 奈良でのの地名はわかるんやけどやっぱ大阪はわからんあせる愛国心強過ぎるんかな?w定期LiVEもありがとぅラブラブ 昭和の曲にコーヒーハウスにてって曲があるんですね!ももねぇのソロとか緊張で死ぬやつーwww機会があれば聞きにきてぴょんウサギ

▷10:けんにぃ♡

ぐっもー♡ お洒落な昭和かぁ~(❁´ω`❁)ラブラブ 昭和の曲って全然知らないと思ってたんやけど結構聞いたことあるのが多くてびっくりした( °o°)ひらめき電球また昭和の曲を歌う機会があればいいねっドキドキ その時はけんかぃも一緒に歌おうね( ¯ᒡ̱¯ )و 新曲いいでしょっ♡もっといい曲になるように頑張って練習するからまた観てーっ恋の矢commentいつもありがと♡

▷11:たいしぱぱ♡

声って大事ですょね(´;ω;`)ハートブレイク3日のあと皆消失してるもんねあせるうちも3日終わってから元気とかはあったんやけど声だけ出なくなって…体調管理って本当に大切やなってつくづく思いました( ¯ᒡ̱¯ )و こうゆう時はやっぱ無理に声出さない方がいいね(笑) 17才かぁ~。今度聞いてみるるん音譜ぱぱと最近よくお話できるから楽しぃーよ♡またお話しに来てくださぃねラブラブ

▷12:キッシー☆!!

3~6日はイベント続きでしたね音譜乙桃でした( ^ω^ )♡ キッシーさんが愛に来れる時に来てくれたらいいよん合格でも愛に来てくれた時はももねぇのこといーっぱい見てくれなきゃダメやからねドキドキ ご当地ウォーズこの回は負けちゃったけど次は勝ったからねひらめき電球んで誕生日おめでとうキスマークいい1年にしよーね♡モモヤってゆう饅頭屋さんあるの?!知らなかった!今度探してみる!!

▷13:オアシスさん♡

オアシスさんこんにちはーっ♡ こちらこそ愛に来てくれてありがとうございます(๑•∨•๑)音譜体調は自分のせぃだから万全になるよう努力しますねドキドキ でも心が和んでくれて良かった(❁´ω`❁) コメント全部読んでるもん♡わかるよー!CDもありがとう合格いっぱい聞いてLiVEで盛り上がりましょーね!これからもよろももでふ恋の矢

▷14:ほりさん♡

あの場面でアンコールもらえのは初めてでしたし申し訳なかったですがありがとうございます(〃▽〃)ラブラブ 歌詞抜けてたのはごめんなさぃあせるでも書けてよかった♡ 夢の中ではもちょっと理由ありましたからね(笑)お伝え出来てよかった(´,,•ω•,,)音譜Homeは本当にいいアルバムになったと思うので沢山聞いて是非周りの人にオススメしてあげてほしいでふ恋の矢そして名前コールは基本12人verです!遅くなってごめんなさぃハートブレイク宜しくお願いします♡

▷15:にっしー@SFさん♡

コメ返遅くてむしろごめんなさい(´・ω・`)にっしーさんもなかなか風邪長引いてましたね(笑)こゆときは病院ですねひらめき電球グッド!咳って結構疲れません( ¯•ω•¯ )?電車とか乗ってる時にしちゃうとなんか申し訳なくて咳しないように悶えてます← おおうえさんも一緒に見てもらえてるのがすごいことですよねキラキラうぉ!初めての方もいらっしゃったんですねラブラブ満足してもらえて良かったです(´,,•ω•,,)♡コメントありがとうございますビックリマーク




コメントありがとうございました!
いつもコメント読むの楽しみです音譜
お返事出来るのも有難いです恋の矢
またコメントしてもらえるように
ブログ、お返事更新していきます( ˆωˆ )




というわけで…。

今日はA-kukanにて
縁日Eventがあります!

LeSianaとCulumiと
プチ夏祭りで楽しみましょドキドキ

お待ちしてます(´,,•ω•,,)♡

{D8562866-B97E-46BF-BE6B-67F405C41CF6:01}