ぐっもー(●⁰8⁰●)♡

{BA8664D1-7743-4C93-ACBD-D9E6E88895F8:01}

リーダーのももねぇでふ(❁´ω`❁)

昨日はもえあんるいの3人での
説法会はいかがでしたでしょうか?
足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございますドキドキ
もえ、あん、るいちゃんお疲れ様!
そしてありがとう(´,,•ω•,,)♡

{AC774FD3-105C-466C-AE8C-016CD226C151:01}

愛踊祭いよいよ本格的に
始動して参りましたねクラッカー

まず愛踊祭とは…!?

全国のアイドルが国民的アニソン
カバーするコンテストのことラブラブ

②老若男女問わず馴染みのある
国民的アニメソングが、
これまでにないアレンジで
アイドルチューンとして生まれ変わりまふ!

③自分たちでオリジナルの振付を行い、
楽曲・パフォーマンスを通してアイドルの
魅力を全国規模で広めるコンテストですひらめき電球

これで愛踊祭が何かは
わかってもらえたかな~( ^ω^)恋の矢
ちなみに予選は魔法使いサリー
動画見てみてーっ♡

それのweb予選があって
7/2(木)~7/22(水)の期間
web投票を受け付けてまふ音譜
もぅ始まってるーょ!

やり方は下記を参照ねドキドキ

①まずは愛踊祭←をクリック♡

②下の画面に飛んだら少し下にある
投票するを押します!
{5A591220-2071-40AD-9F1E-9C8E3309B312:01}

③ログイン画面登場合格
FacebookもしくはTwitterの
アカウントでログインしてね星
{E9F40306-EF1C-4056-99BE-C92ED75E9A25:01}

④ログイン出来たら自然と
ページが戻るので投票をclickグッド!

1時間に1回投票できるの!
投票いつできるかの時間もわかるょ♡
{B4C2A2AA-6088-443D-BA34-255958CC25C3:01}
宜しくお願いします(❁´ω`❁)



【結果】

▷web投票ポイントと審査員による
評価ポイントを合計した
総合審査で順位が決定します恋の矢
※投票は、全エリアからお1人様
1時間につき1票となりまふ合格



皆で決勝まで駆け上がりたい!!
まずは二次審査通過目指すキラキラ

地道だとは思います。
だけどその皆様のその1票が
とてもとても大切です。

どうかLeSianaの応援
宜しくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ラブラブ

塵積Powerふぁいやぁぁぁメラメラ!!!


{855E5418-F4FB-4C19-8A83-030269A482F5:01}


よし!今日もふぁいてぃんチョキ