{C1D775C9-4531-486C-910F-6779B33E9A9E:01}




わーい、睡魔が襲ってきたど~笑



科学と英語の勉強してないぞ~


夏休みへるぞ~




あーあー。やばいわ(>_<)




なんか、勉強しなさすぎたら
変な自信出てくるのはあーちゃんだけ?笑


まさしくその状況⇧笑


いけるやろ!みたいな




高校生になって
初めての夏休みやのに・・・



追試です・・。とか言いたくない





とりあえず、明日の教科は
電車で死ぬ気でやります



電車で寝ないように早く寝ます。



写真レッツゴー




{02D24745-934E-4422-8004-9E8ECCA55AD6:01}


ちぃちゃん💓すき。

{F6671235-BA03-43B4-BD03-46EAAF33C16D:01}

LIVEおわってすぐ撮った写真なんかな?
前髪くしみたいや笑


{F4F5CA09-84BE-4BAA-81DD-4E5B97820DFE:01}

最近自撮りとかカメラ向けられたりしたら
絶対に変顔しちゃうのですよね



まだ、ついったーとかブログとかファンの方が撮ってくれた写真とかまっだまだやで←

{77888EFF-B216-4466-B212-3311BFC2567C:01}



お友達としてる変顔は人間の顔ではないです。
あ。でも事故画って言った方が
正しいかも


お見せできるものではないです。←笑





踊ってる時とかに撮ってもらってる
写真とかもやばそう


一回全部見てみたい!笑
面白い写真いっぱいあるんやろなぁ~





おやすみ!




あ。明日から7月


速度制限おわった~


はっぴーや



次こそ寝る!わら