こんばんは!
commentお返事が
出来ましたので報告ラブラブ

{5A280828-BB60-4C2F-A6EC-3C1E6598DB60:01}





ではどぅぞ!!!



◆01:キッシー☆!!さん♡

ワンマン乙桃でしたぁ~(⊙ꇴ⊙)ラブラブめちゃめちゃ楽しかったですょ♡キッシーさんにも是非見てもらいたかったですひらめき電球会えない時があると早く次になってほしいですょね合格てかもぅalbum買ってくれてますもんね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡やからいーっぱい聞いてLiVEで盛り上がりましょう音譜誕生日おめでとうございます!キッシーさんにとって良い年になりますよぅに(•ө•)♡commentありがとっ恋の矢

◆02:いけみーさん♡

乙桃でふ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 楽しかったってゆってもらえることが本当に嬉しいお年頃です恋の矢← こちらこそありかとうございます音譜 勿論練習する時いろいろあったけどでもやっぱりいけみーさんに見て欲しくて頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑クラッカーうちもいけみーさんに出会えて凄く良かったよ~♡って出会う事が必然やったんかもラブラブまたももねぇとまったり喋りましょね(。・ө・。)合格 いけみーさんらびゅー♡

◆03:ブラウニーさん♡

こんばんはっぴーちドキドキヤマトナデシカももぅ⑥まできまして…早いものですねキラキラ最高のLiVEとかめちゃくちゃ褒め言葉(✽´ཫ`✽)//// この日の為に大阪まで来てくださって本当にありがとうございます音譜握手会だけでも出来てよかった合格てかもぅライブ中にブラウニーさん見るのは安定ょねwww LeSiana好き同士だねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑これからもよろしくね恋の矢

◆04:にっしー@SFさん♡

お返事相当遅くて申し訳なぃ…ハートブレイク こちらこそ本当に素晴らしい応援ありがとうございまふラブラブ今出来る最高の自分届けたい】具現化ができたのはステージで歌う私達と客席で応援してくださる皆様との賜物です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)恋の矢TeamLeSianaは最高です。もちろんLeSiana大好き!←嬉しぃーっ♡ にっしーさんの言葉いつもしかと心に受け止めてますグッド!グッド!グッド! これからも応援しがいあるグループになる為に3周年まで頑張りますドキドキ

◆05:kzyさん♡

はろももでふ(*•̀ᴗ•́*)وひらめき電球ワンマン乙桃でございました♡物販なかったけど握手会で愛に来てくれてありがとぅラブラブまた物販ある時話しに来てね٩(ˊᗜˋ*)و 一発目気合い入り過ぎちゃいましたwwwかっこいいとかあざます!涙は3周年まで置いといてくださぃ♡ あーちゃんは感情豊かやからね…いい涙でしたクラッカーサインボールもとってくれてありがとね~。いい出愛もあって良かった恋の矢

◆06:まい様♡
まーい様っ♡はろはろはっぴーち٩(ˊᗜˋ*)و合格ワンマンライヴ乙桃ラブラブ本当あれだけ人が集まってくれたのも皆様のおかげです…本当ありがとね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ドキドキ まい様も喜んでくれて良かったぁ~クラッカーHome是非これからもうちパート頼んます(笑)ステージの上から見えてたょ♡ まぃ様と同じ時間を共有出来てももねぇめっちゃ嬉しぃしこれからも過ごして行きたいから宜しくね恋の矢んでLeSianaを好きになり続けたらいいと思ぅ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

◆07:ひろゆきぱぱ♡

ぱぱいつもお仕事お疲れ様だょードキドキ commentしてくれてありがとぅ!「おと~さん、しゅっぱつやで~」の声で目覚めるとかなんかすごぃ幸せオーラ出てますゃん(*˘︶˘*).。.:*♡ ただいまが言える場所があるって本当大切ですょねチューリップ赤これからもそのただいまって言える場所を大切にしていけますよーにラブラブ やからルシャナに来た時はおかえりってゆうね♡

◆08:綺羅羅さん♡

綺羅羅さんはろももでふっ(。・ө・。)ラブラブ ワンマンお友達来てくださったんですねっ♡めちゃめちゃ嬉しぃです合格 綺羅羅さんは予定があったんですね、残念あせるまた愛に来てくれると嬉しぃ(✽´ཫ`✽)ドキドキ ワンマン成功したのもこうやって応援してくださる皆様がいるからです!これ本当!むしろ皆様がいないとダメ!だからこれからもLeSianaのこと宜しくお願いしますクラッカーキスマーク

◆09:たいしぱぱ♡

たーいーしーぱーぱーっドキドキ commentありがとぅ(*˘︶˘*).。.:*♡ いいライブやったよって言葉素直に嬉しいしもらっておきます黄色い花キラキラ郡山超えましたか!!! やった!Culumiちゃんにはいつも本当お世話になってます(✽´ཫ`✽) リーダーとはちぃちゃんのことですなラブラブ そうでなくても負けず嫌いな彼女をうちは尊敬してます。だからこそこっちも頑張らないとですょね!! ぱぱこれからもDDでよろしくね(笑)

◆10:ほりさん♡

ほりさんはろもも!ワンマン乙桃でしたーっクラッカーリーダーとして何が出来てるかなぁとか考えたりしることもある中そぅ言ってもらえるのは本当に嬉しいしもっと頑張ろうと思えます(*•̀ᴗ•́*)وラブラブ メンバーそれぞれ思う所があって出た瞬間泣いた子もいましたね(笑)それはほりさんも同じ恋の矢このコメント読むだけで気持ちすごく伝わってきます。本当にありがとうございます!!話たいことここには書ききれないからまた愛に来てください♡待ってます٩(ˊᗜˋ*)و音譜

◆11:ひなたちゃん大好きっちさん♡

名前!!!笑 ひなたちゃんてハンバーガールのでしょラブラブ そうなんでしょーっ♡ひなたちゃん確かに可愛いです//// スタイルいいし、美人やのに話安いとかどんなけいいんですか(♡˙³˙) でもけんにぃはなっちやんね?それは変わらんのよね?(笑) また話しに来てね音譜

◆12:もっさン♡

うちももっさン好きドキドキってこれは違ぅ(。・ө・。)?wwwワンマン来てくれて本間にありがとぅ♡始まるまで激しく不安に駆られてたけど始まったらそんなん全部吹っ飛んだ!!すごぃね!皆の応援Powerめちゃくちゃ強い!あの空間素敵やった恋の矢やから一発目のやまとなでシカからテンション上げすぎて後日声死にました← これからもLeSianaとももねぇをよろしくね♡?

◆13:ももきちさん♡

わんだー!わんだー!わんだふる!ハンバーガールさん初めてお愛したんですけど皆様可愛いかった~特に頭の飾りチューリップ赤← ももねぇやったらやっぱ桃なんですかね?w 付けてみようかな(笑) 300人はダメだったけどきっとそれ以上の力になってましたょねドキドキ 確かに盛り沢山で一気にぶぁーってLiVEしましたもんね(・*・♡⃜)こちらこそありがとうございます!これからも宜しくお願いしますねっ恋の矢


◆14:しんちゃん♡

はろももしんちゃん音譜!ワンマン、対バン乙桃です(・*・♡⃜) 何はどうあれ参加してくれたんですねひらめき電球ありがとうございます!くぅちゃんすごぃいい子でしたラブラブ 1曲目で泣く子続出はうちもびっくりしましたけど(笑) 確かにHomeはご当地色あると思います♡ メンバーにとって皆様にとってLeSianaがHomeであってほしい、日本人にとって奈良が心のHomeであってほしいと思います恋の矢半年後ってことは3周年かな?笑

◆15:桃めろんおじさま♡

おっちゅー(♡˙³˙)!おじさまの心のピーチ。ももねぇですラブラブ ワンマンお疲れ様♡ うちが一番好きになってるくれてるアイドルかぁ~…素直にめちゃくちゃ嬉しぃ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)恋の矢 おじさまいるからここまで頑張れた音譜まだまだ未熟者のももねぇだけどこれからもももねぇ推し♡頼みます!!身体に気をつけていつでも愛に来てよね♡来た時は全力ね(*˘︶˘*).。.:*ドキドキありがとぅクラッカー

◆16:しんごさん♡

はろももでふ(♡˙³˙)しんごさんもお疲れ様でした!!!来てくれたからデコピンしちゃった~꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱ラブラブ ワンマン楽しかったね♡来てくれてありがとだょー!天平祭もお疲れ様合格 無事終われてよかったですひらめき電球10日も来てくれてありがとぅございますクラッカー



遅くなってごめんね…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まだしてなぃのあるから
また待っててほしぃな(*˘︶˘*).。.:*♡

んな明日の為にもう一つ
Blog書いて寝るるるるる!!

寝る方はおやすみぴょーん♡

{E8333459-6E68-44AF-8A6D-E2193F714665:01}

ぷっぷーーーーーーー。