こんばんはっぴーち

奈良のご当地アイドル
LeSiana(ルシャナ)リーダーの
ももねぇです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱ラブラブ

{36127410-4526-434D-97BF-486CE0B36E31:01}

イトーヨーカドー奈良店様にて
本日はルシャナの日でした♡

▷販促のお手伝ぃひらめき電球

いつもお世話になってる
スポンサー様の商品を
皆様にも食べてもらいたい音譜
↓ももねぇの今日の一推し♡
{1ACBB653-FE78-4A93-93A0-F9BB38A74CA5:01}
ってことで買ってくれた皆様
是非ご賞味あれです恋の矢

オリジナルnanacoカードも
絶賛販売中ですので
宜しくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{613DC53C-2175-433A-BF8F-35263BC566AB:01}


▷抽選会・LiVEカラオケ

スポンサー様席抽選会では
じゃんけん大会グーチョキパー
勝った方には集合チェキを
プレゼントでした( ^ω^ )

LiVEセトリは…ドキドキ

LadySilence
世界一happyな女の子
ミライのカタチ
サクセスライフ
夢の中では
ルシャナの気持ち

En.やまとなでシカ

相変わらず汗が酷い!笑
もぅダラダラダラダラあせる
全力で動くとこうなります。

{DEFBCA8C-1CEA-4161-89EE-E07F989C9112:01}
( LiVE終わり~~~DASH! )

前髪が割れ過ぎ凹むハートブレイク

物販もありがとーっ!
いっぱぃ話せてよかった合格
しかも写真全部無くなった!
次どんな写真かなぁ♡

{F84DCADB-B477-4346-B31C-135F15E15CB7:01}

プレゼントも嬉しい~ッラブラブ
一平ちゃん♡に写真♡
あめちゃんは販促の時くれたチョキ
グミもわざわざありがとうチューリップ赤


あ!それでね!
あーもえと私服交換(笑)
あーちゃんがマキシ着たいって
ところから始まったんです

もえとあーちゃん♡
{70EC0A03-7920-4596-A65B-6E72A2673B81:01}

自分の服を違う子が着ると
また不思議な感じ!恋の矢
あーちゃんが嬉しそうで
見ててこっちも嬉しくなった←
もえのサイズ感可愛すぎな(笑)

んでももねぇはこうなった♡
{5E9DEBC1-8CF9-485A-B8ED-C64918D1B377:01}
どっちの私服も好きーっラブラブ
私服交換公演とか楽しそぅ(•ө•)♡


そして…、
{29BF45FC-2047-475F-A549-A8E6322B285B:01}
今日も肩フィットもえ♡
安定でーす(笑)

本日お越しくださった皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました!

更に今日はお世話になった
清水さんも来てくれていて
本当に嬉しかったですドキドキ
またお愛できるの
楽しみにしてます!!!!!!







てかもぅ月曜日来たー!

けどふぁいてぃんっ!

{9DE76043-077E-4ED3-ADC8-EDDAC0B9E9E9:01}

ゲラゲラ月曜日~♡

笑う角には福来る٩(ˊᗜˋ*)و合格

ふっふぅ~♡