夜だぴょんウサギ

奈良のご当地アイドル
LeSiana(ルシャナ)の
リーダーのももねぇですラブラブ

{F3AB98D2-3D02-4BD3-9389-DE8085B583B9:01}

昨日は和歌山でした!
和歌山ポップカルチャー
フェスティバルに出たょ!!!

和歌山は3回目ーっ

海風が凄いのなんのって!
髪が顔につきまくって
ギャーってなってた(笑)

今回はシアターステージと
メインステージの2っ♡

シアターステージのセトリは…
◎ルシャナの気持ち
◎Real
◎Lady Silence
◎夢の中では
◎Home
◎やまとなでシカ

今回初めてのHomeの
させていただいたんですけど
うん…il||li(つд-。)il||li
またあーちゃんに教えもらいますあせる

次こそしっかり合うよぅに
頑張るのであります。

シアターステージってことで
客席があったのですが
一緒に千手観音してくれたり
シルクロードしてくれたりで
めちゃ楽しかったでふ恋の矢

そしてその後はなんと!!!
ポルトヨーロッパ内で
乗り物乗らせてもらった/////

もぅ楽し過ぎて…(*´。・ω・。`*)
{98EAFB82-B7AF-40CD-9C81-05AAA9450F4F:01}

そしてぶっぱーんっ(⊙ꇴ⊙)
{3AB7B7BE-EB2D-4C7D-B89A-64161048F9CA:01}
風!風!風!クラゲ!笑
クラゲ何故か高まる。
あの子カワイイです合格

てかまた最後尾が飛びそうで
ハラハラドキドキでしたwww

でも風で撮ってくれた写真が
なんだかいい感じだったのは
ここだけの話(✽´ཫ`✽)♡

和歌山らしぃプレゼントも
ありがとうございまふ恋の矢
{C7A7486D-5D35-4154-94AB-E3DB21E4E790:01}

そしてメインステージ
セトリは…
◎サクセスライフ
◎やまとなでシカ

短い時間だったけど
風のせいか達成感ヤヴァイ←

てか前から思ってたけど
サクセスライフ皆が
フリ真似してくれるの
めっちゃ嬉しいょ♡
これからも一緒に踊りまそね

関係者の皆様、出演者様、
見に来てくださった皆様、
ありがとうございましたひらめき電球

{C4B6A599-D584-4F42-86CC-D73B1B9DD012:01}


そして日曜日はイトヨ奈良店様で
ルシャナの日だったょー♡

{71F519FE-60CE-4342-B04B-F482A22B7D38:01}
久々この衣装ー♡
この衣装本間すぅきチューリップ赤キラキラ

ステージ1回でしたが
沢山応援来てもらえて
本当にありがとうっドキドキ

しかも300回を超えまして
301回目のstage(⊙ꇴ⊙)
お祝いしてくれて
ありがとうございまふ♡

{61B982CD-565A-460C-8C93-92BAB3E58331:01}
( お写真お借りしましたっ!)

こうやって皆さんとこれからも
回数重ねていきたいですラブラブ

んで今日のセトリは…
◎ミライのカタチ
◎世界一happyな女の子
◎サクセスライフ
◎LadySilence
◎夢の中では
◎ルシャナの気持ち

En.やまとなでシカ

正面玄関は皆様の声が
凄く響いて聞こえるから
テンション上がるクラッカークラッカークラッカー

ちぃちゃぃお子様が
見てくれたりはたまた
おじいちゃんゃおばあちゃんラブラブ
イトヨさんでは沢山の
年齢層の方と触れ合えるので
すごく好きです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

そして手拍子してくれたり
やまとなでシカまで
一緒に言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです

物販短かったから
あんまりお話できてなくて
ごめんなさぃハートブレイク
やからまた愛に来て?ね♡?

プレゼントもありがとっ✌︎✌︎✌︎
{83F1BEA3-A930-4D9E-B4A0-1E48DCA2CE30:01}
可愛すぎるクッキー/////
美味しくいただきまぴた♡

それから販促のお手伝い合格
お子様にガラガラを
回してもらってたんやけど
お子様引きが強い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑音譜
すぐ景品なくなっちゃって
びっくりでした♡

更に伊右衛門を買ってもらった
方にも抽選参加してもらったり
お買い物中に立ち寄ってくれて
ありがとうございましたラブラブ

そして特製nanacoカードアップアップアップ
{8BACE709-0AA8-4E8B-A7D7-11C80E3F1DE5:01}

宜しくお願いしまふっ


それから…地域フェアが
本日最終日でしたねっ!

そこで差し入れいただきました
ありがとうございます!!
{82DCFB3C-B372-4276-81BE-C18C9F290BD2:01}
たっくんのバームクーヘン屋さん
国産にこだわって作ってあって
すっごくしっとりしてて
程よい甘さに胸キュンっ
ももねぇはプレミアたっくんと
チョコ味いただきました!
甘い物超絶高まる꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

{280D8C68-7241-44B9-AB20-9D4807561F9E:01}
銀河工場さんの
大和郡山の金魚ロール
金魚がいるぅうううううう!
凄い!めっちゃ可愛いですコレキスマーク
食べるの勿体なぃくらいチューリップ赤
ペロっと食べちゃったけど←
中の金魚さんのチョコがギュッと
詰まってて食べごたえ抜群恋の矢
どこを切っても金魚いるの!

是非皆様も食べてみてーっひらめき電球
絶対美味しいからっ♡

というわけで6月始まったね!

今月も楽しんでこーっラブラブ

せーのっ!ふぁいてぃんっ♡

{4AE5C6B0-FF15-4464-9120-00857AB15CF5:01}

今日はあーちゃんと
写真沢山撮りました♡超安定♡



ばいにぃฅ(*°ω°*ฅ)*