ぐっもー♡

\ 夜だけどっ!笑 /

木曜説法会乙桃でふクラッカー

いつもゆっていますが…
平日の夜にも関わらず
来ていただいて本当に
ありがとうございます合格

今回はあーちゃん、あんちゃん、
ななこがお休みだったので
もえるいももの3人でした!

{3C5FDD71-5282-4F98-9AE5-EA938A6CDFB4:01}

ふひひひひひ♡

それでセトリ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kiss me 愛してる
夏祭り
コネクト
説法会
バラードコーナー
(るいちゃん)
ソロコーナー
▷もえ:明日への扉
▷るい:金曜日のおはよう
▷もも:初恋サイダー
夢の中では
やまとなでシカ
サクセスライフ
LadySilence

En.ルシャナの気持ち

今回は少人数ってこともあり
普段のLiVEでは出来ない
それぞれのソロをいれたり
してみたのだけれど
見てもらえたでしょうか…?
何か発見あったかなっ?

んで最初の3曲はもえと2人で
久々浴衣着てやりました恋の矢
{25A4EC5A-EAE7-4772-9C45-9AA989B2D5BA:01}
浴衣割と好評だったので
また着たいなぁって思いまふ♡
そしてもっと曲フルで出来るよに
頑張りたぃ…ฅ(*°ω°*ฅ)*

あと歌詞…飛び飛びで
ごめんなさい。
未だに緊張して次の歌詞はとか
考えちゃうと吹っ飛ぶんですハートブレイク
もっと繰り返し歌う…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

{78C5F39E-D9AB-4B6C-9568-E16D9071D9D0:01}

それから萌特製drinkもらったキラキラ
ごちそうさまでしたラブラブ

LiVE後はバーカウンターで
初お手伝いーっ♡
またやりたいので待機しとこ←

物販でも沢山お話できて
高まるるありがとっ(*•̀ᴗ•́*)و♡

{55506FAF-774A-4AB4-B065-E7FBF20E94C0:01}
↑弾幕素敵でしょドキドキ

てなわけでそろそろ眠気で
誤字が激しくなってきたので…

【お知らせひらめき電球

{5A6F2DFC-93E4-4F8D-BB18-100853485658:01}

何と抽選会ではサイン入りの
湯呑が当たるそぅで…チューリップ赤
実は今日サインしました♡
ももねぇいないのだけど
良かったら是非nanaco作って
抽選会もしてくれた嬉しいなラブラブ

ってなわけでおやすみなさぃチョキ

{4880BF0A-C031-478C-B3C7-182B17604D95:01}

るいるい~♡

ばいにぃ(桃•ω•力)