はろももでふ٩(ˊᗜˋ*)و
Lessonに向かう電車の中で
お返事timeです晴れ星

こめんちょお返事ラブレター

張り切ってどーーーぞっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ʚ 高屋敷タクさん ɞ 

タクさーんっ\(^o^)/ドキドキ 気分転換で来たスパワールドで出会うなんて本間運命じゃないですか音譜/// 立ち止まってみてくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و しかも最後までとか高まりました恋の矢   今回出会ったのもご縁なのでこれからLeSianaのこと応援してもらえたら超絶嬉しいので宜しくお願いします合格またももねぇとお話してねラブラブ?こめんちょありがとうございます(`・ω・´)

ʚ しんごさん ɞ 

しんごさんはろももだゅラブラブ今日来てくれんかったから寂しかったよー|ω・`)?USJ行ったとかずるぃ!!うちも行きたいのにーっメラメラクッキーモンスターにパンチされたの?なんか悪いことしたんじゃなぁい٩( ᐛ )و?(笑) クッキーモンスターいい子だもんっ♡ でもサイン書いてもらって良かったねDASH!次はももねぇのとこちゃんと来るべしっ!こめんちょありがとうございます♡

ʚ 覚醒ゼリー★さん ɞ

新衣装めっちゃ好きとか照れる(*ノωノ)ドキドキ 好きな要素盛り沢山なの音譜?どの部分だろᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ?スパワールドのお風呂めっちゃいいのにー!今度行ったらいっぱぃ入ってくださぃねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ感想楽しみにしてまふ(笑) ぇ、全然なんでも上手く出来てないょ!www うちめっちゃ不器用です(´๑•_•๑) だから努力するんだけども…でも器用ってゆってもらえるのは嬉しぃ恋の矢ありがとうございます♡あにまどーるさん楽しみ足あと

ʚ 桃メロンおじさま ɞ 

オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓ももねぇでふ(桃•ω•力)スパワールドさん乙桃っす星うぬ!色んな方に知ってもらえるLiVEは本当有難いラブラブ新衣装はまたLの時に着るよ♡次いつかはわかんないけどw新衣装似合ってる?本当?!…似合ってなぃってゆわれたらどうしようかと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)あせるあ、ハプニングね!うん!紐解けた!服も靴も解けた爆弾初めての衣装は慣れんけんしょうがない♡笑 てかもぅ桃めろんおじさまに愛たぃよー恋の矢!!!

ʚ ダイさん ɞ 

ダイさんにお返事するの久々っᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ恋の矢こめんちょありがとうございます♡ 新衣装うちが一番似合ってる?!え?!嘘?! もっかいゆうてください← 普段そんな一番とか言われないのでひじょうにウレシスですラブラブ もっと似合うように自分磨きまふ♡

ʚ kzyさん ɞ

ぐっもーぐっもーぐっもー♡かずやさんぐっもーでふ(。・ө・。)音譜 新衣装いいでしょっ♡ ななちゃんめっちゃ似合ってるよねひらめき電球身長高いし細いし羨ましいっす(✽´ཫ`✽)足綺麗恋の矢 もっと似合うってゆってもらえるようにぎゃんばらねばねば!イトヨさんいつも愛に来てくれるからももねぇ楽しみなんょ流れ星これからも愛に来てね♡?こめんちょありがとうございます!

ʚ キッシー☆!!さん ɞ 
スパワールド乙桃でふଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラブラブ1•2部両方とも見てくれてありがと♡あにまどーるさん可愛いけんアルバム買いに行っちゃうよね!うん!わかる!←うちも欲しい!!イトヨさんも愛に来てくれてありがとうございまふ(◍•ڡ•◍)キッシーさんとお話するの楽しいよ音譜やからまた来てね?衣装褒めてくれてもぅー高まるっ♡また着るから見に来るしかなぃっᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚドキドキ

ʚ ブラウニーさん ɞ
ブラウニーさんはろももーっ♡ スパワールドさん乙桃でふ(桃•ω•力) 新衣装凄くいぃですってラブラブ?ひゃーっ♡嬉しい!うちもこの衣装すっごぃ気に入ってるからそぅ言ってもらえると高まる(///ˊㅿˋ///)アップ ルシャナの日はいつもどおりももねぇ側で最前ですょね~恋の矢ブラウニーさん見るの安定なのでこれからも宜しくお願いします星← こめんちょありがとうございます!

ʚ まい様 ɞ

まーい様ドキドキ 今日もはっぴーち(桃•ω•力) スパワールドさん乙桃ですよ~!その間まねきねこでふぁいてぃんしてくれて本当ありがとうございますラブラブ//// まい様最高それな(✽´ཫ`✽)♡ まい様のご協力には本当頭が下がりますグッド!合格 うちも頑張るょ!イトヨも来てくれてありがとう恋の矢やっぱりまい様いてくれると嬉しぃ٩(ˊᗜˋ*)وこれからもももねぇのこと宜しくお願いしまふ♡

ʚ もっさんにゃま ɞ
新衣装良かったっしょ恋の矢?また着ると思うからその時はもっさんにゃまも私服でお揃っちするしかなぃね(◍•ڡ•◍)♡ いや、しかし、風呂ね。リアルに良かった。LiVE終わりのお風呂は最高に癒されたドキドキ///酸素風呂いい!わかる!入ってマッサージしてた♡ってお風呂のことばっかり!(笑) もぅ!そろそろももねぇのこと考えやなおこぷんやで( ¯•ω•¯ )← こめんちょありがとう♡

ʚ しんちゃん♪ ɞ 

しんちゃんこんにちは♪ 最近愛えてないけどこめんちょしっかりいつもしてくれてありがとうございます(///ˊㅿˋ///)ドキドキ 新衣装いぃ?!本間?褒めてくれるっ♡?!やったねぇええええ音譜って衣装が可愛いだけかコレ。およ?そうだったら嬉しさ半分悲しさ半分wwwうちも可愛いってゆってもらえるように頑張るからまたゆってねラブラブ?(笑) こめんちょありがとうございます(✽´ཫ`✽)♡

ʚ じゅなさん ɞ

じゅなさんやほーっ(`・ω・´)ノ恋の矢やば!先週スパワールド行ってたの?!てことは愛えたかもしれない~ハートブレイクなんで早く言わないの!(笑)← 家族で温泉やったんかな♡?プールは入った?ももねぇ温泉は入ったけどプールまだやから次行ったら入りたいなぁとか思ってる音譜 いつもこめんちょありがとう(◍•ڡ•◍)ラブラブ

ʚ ぺこたぁんさん ɞ

イトーヨーカドー奈良店さんに愛に来て下さってありがとうございます(`・ω・´)恋の矢LiVE楽しんでいただけましたかっ♡?ももねぇが綺麗になったですと(。☉∆☉)ワァオウレシス☆ もしや明日槍でも降るんじゃないですか?wLiVEの時のってことは紫衣装かな?ブーツ超マンモス…あ、なるほど。足マンモス!ってことじゃなぃ?笑 とりあえずもっと痩せないとアップこめんちょありがとうございます♡

ʚ なかむぅー♡ ɞ

はろはろぴーちっラブラブスパワールド乙桃でふ(◍•ڡ•◍)♡新衣装びっくりしてもらえてなんだか満足(笑)可愛いでしょっ合格?めっちゃお気に入りなのさくらんぼにしても本当LiVEとお風呂楽しめるイベントとか高まりましたょねドキドキまた温泉行きたい←そっち?!w 奈良健康ランド!おぉ!それはいい!プールも温泉もあるし♡奈良でやりたいですねぇ~(✽´ཫ`✽)恋の矢機会ありますよーにっ♡その時は絶対愛に来てょ(。・ө・。)音譜

ʚ けんにぃ ɞ

けんにぃいいいいいいいいドンッ!昨日も今日も法要だったんですね( ¯•ω•¯ )それはそっち優先でなぃとです!またお時間ある時に愛に来てくれたら嬉しぃよ(///ˊㅿˋ///)またいっぱぃ写真撮ってね恋の矢こめんちょありがとうございますDASH!

ʚ ほりさん ɞ

2日間乙桃でふ(° ꈊ °)✧˖°オホッドキドキ超楽しかったとかありがとう!嬉しぃ合格チケット2倍なりましたね!でもまだまだ…( ¯•ω•¯ )あせる残り僅かな時間出来ることやります!!5/3楽しみにしてて♡新衣装いいでしょーっ音譜ももねぇお気に入り٩(ˊᗜˋ*)وって私服まで恋の矢?! ヤンキーですよ?!(笑) 可愛いとかありがとうございます//// お仕事大変だと思いますが無理せず頑張ってくださぃね♡またももぱわーっ貰いにきてくださぃクラッカー関東もまた行けるようにふぁいてぃんしまふ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

ʚ クロネコさん ɞ

はろももでふ!クロネコさんラブラブスパワールドにルシャナの日も愛に来てくれて本間ありがとうございます(✽´ཫ`✽)キラキラちょぴっとお久しぶりでしたね♡うちもお話出来て嬉しかったんだから~恋の矢プレゼントむしろいただいて良かったですかっあせる?!れおちゃん可愛いのでうちは高まりましたけど…Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ 今回も素敵なプレゼントありがとうございましたドキドキ///





というわけでありまして。
こめんちょありがとうございまぴたラブラブ
皆様からのこめんちょいつも
気になって何度も読み返しまふ←
んで新しく追加されてたら
尚高まりまくっています(✽´ཫ`✽)恋の矢

愛えない時こめんちょ読んで
次愛えるまで頑張ろって思ぅの♡

皆様もももねぇのBlog読んで
そう思ってくれてたらいいな音譜
出来るだけ更新するから
是非こめんちょお待ちしてまふ!

あ!皆様のおかげでシカラバ!の
Blogお返事出来るのでまだの方ぜひ合格
勿論他のBlogでも待ってまふラブラブ


{8479E7A9-24BE-4609-BCB2-E3B4AF94335D:01}

んなレッスン行ってきまふ恋の矢

ばいにぃ(桃•ω•力)♡