みなさん😀こんにちは😄



{7F1C0660-AEAD-405B-9FAA-08870BF3C38B:01}




LeSiana teamS です!






本日も、みぃミッキーらなで自主練
みるぼんはレコーディングと
メンバーみんな5/3のOSAKAMUSEさんでのワンマンや定期ライブに
向けて一生懸命がんばっています!







そして、今日から1週間がスタートです!
木曜日が近づいてきています!

新学期が始まって、皆さん
不安な事はありませんか???
メンバーも学生らしい🌸クラス替えや
受験期に入る前で、不安な感じです(笑)






そーんーなー!不安や悩みを
木曜日の説法会で解決しちゃいましょう!
(いえ~~~い)
そしてそしてライブは色んな事忘れて
楽しみませんか😁✨✨✨





なので、この木曜定期で
解決してほしい悩みや不安を
ここにコメントで戴けると、
木曜日までにメンバー相談して
解決の道へ当日に導いちゃいます😘


是非このブログへたくさんのコメント
お待ちしています!







そんな木曜日はteamSメンバーの
「”まうペース”まうちゃん」が入学式!
なんと新高校一年生になります!
みんなで一緒にお祝いしましょう🌸💝






teamSの定期は次で2回目になります!
最初の数回の公演は、
teamの雰囲気を皆さんに見て頂きたく
「ごあいさつ公演」というのを
Sメンバーの中で思っています😊

teamSってこんなんだよ~~!
カバー曲はこんなのをしています!
ステージングや衣装はこんな感じです!

などなど是非見ていただきたいです⭐️

毎週、バラードソロも行っています!
次は誰がするでしょうか!??😁😁






そしていつかはA-kukanをたくさんの
方で埋めて
teamSの目標、
関西で一番楽しい木曜定期
にしていきたいと思っています!





メンバー一つになって頑張っています😚
新しい曲もある……かも??💕💕
初めての方でも大丈夫です!
是非ご来場ください!










{1BA7F953-42C2-4FE9-914A-41DBD3176DA0:01}






この画像をSメンバーがTwitterなどで
公開していますので、保存して
ぜひぜひ拡散しちゃってください😁🔆





4月9日(木)定期ライブ
ルシャナの木曜説法会
★時間:OPEN 18:45 START 19:00
★料金:1480円+1D ※予約不要
★会場:A-kukan
★住所:大阪府東大阪市足代新町4-12 テレビル4F

出演メンバー:teamS(みるぼんお休み)







そしてA-kukanへの行き方が
わからない!😔💭っていう方へ😄

色んな道がありますが
一つ例を紹介します😄😄


最寄駅は、近鉄布施駅です!
改札を通る際はカフェ側の改札口を
通って左へ!ゆうちょのATMの隣に
階段があるのでそこを降りて
左手に進んでください!



続き→

{F824CB02-4C8E-4296-8E8B-7731927A90E2:01}





①左手にまっすぐ進んで下さい!
天下一品がだんだんと見えてきます。

②天下一品より手前に横断歩道が
あるので、渡って商店街へ!

③商店街を真っ直ぐ進むと、ファミマが
見えてきます。そこを左へ!

④曲がればもうすぐです!
左手にテレビルと書いたビルへ。
エレベーターで4階へ!
降りて扉を開いて、A-kukanへ到着!






携帯のマップや、布施駅の階段を間違え
なければ画像を見るだけで
行けるかもしれません😁





周りにお店が多いので、ライブ前後に
楽しむこともできます!
ゲームセンターが近くにあるので
お友達どうしで
teamS定期わず」的な落書きをして
プリクラ撮ったりもできます!






是非A-kukanへお越しください😉
女の子もお子様連れもお気軽にどうぞ!








それでは木曜日にはA-kukanでteamS
メンバーで皆様をお待ちしています😄

お悩み、相談、コメントどうぞ😌










teamSより!