こんばんはっぴーち

今日はルシャナ会16

むふふふふふ(♡´艸`)

本日のメンバーは…
みぃ、るいちゃん、もえ、らな、
みる、ななこ、ももねぇの
7人でごじゃったよぉー

ルシャナ会ゃ定期ではきっと
オリジナルも(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
一緒にやっていきますんで
よろしくお願いしまふふふ

{FAF6EF8A-9E77-4E22-8B83-22A06369EB3F:01}
( シャキーンッ )

そしてそしてセットリスト

1.ルシャナの気持ち
2.Danceでバコーン!
3.会いたかった
↓↓ソロ↓↓
4.みぃ( SUPER☆GiRLSさんの
NIJIIROスター☆ )
5.ももねぇ( miwaさんの
don't cry anymore )
6.もえ( supercellさんの告白 )
7.らな( no3bさんのanswer )
8.Lady Silence
9.real
10.終わらないラブストーリー

En.やまとなでシカ

ソロ4人とか初?!(笑)
緊張した!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

喉の調子悪くてごめぬ
完全に自分のミス(꒪ཀ꒪)
鼻声満載のdon't cry anymoreは
いかがでしたでしょうか

やっぱもっとうりゃおぃ言える
曲がいいのかなとか
色々考えたのだけれど
2つの理由でコレにしました

まず1つ目がオーデションの時に
歌ったからってゆうの!
みぃちゃそと一緒だったwww

そして2つ目はもえが前から
歌ってってゆってくれたから
リハの時も前でいてくれて
聞いてくれてて嬉しかった

{DC4E18FB-3419-4C9E-B352-D72BC11F4D53:01}


平日のしかも月曜日に
ルシャナ会来てくれて
本間に本間に本間に
ありがとうございます

NEVER LANDの皆様も
いつもお世話になります
来月も宜しくお願いします

{BC8D1B14-6496-4817-92E7-CDE796B4F6E8:01}


そして声おっさんのももねぇに
愛に来てくれてお話してくれて
ありがとぉおおおおお

また待ってるからね٩(ˊᗜˋ*)و

んな今日はこのへんで!