やっふぃーっ٩(ˊᗜˋ*)و

{83FC470C-D357-4F61-B7B4-3872B950D221:01}

リーダーももねぇでふ

昨日は楽しかったぁ

最高のValentine Day

1部はHappy Valentine SP企画
~チョコレート受け取ってくれますか?~

セットリストは…♡

SE
Lady Silence
チョコを既に貰っている
そんなアナタに捧げる。
愛のクラッカーコーナー
(ぇ、そんな名前だったの?笑)
ルシャナの気持ち
やまとなでシカ
恋するフォーチュンクッキー
終わらないラブストーリー


とゆうわけで…
バレンタインSPだから
セトリの中にSP盛り込んだ
ふふふっ(*˙︶˙*)

コーナーでは半券裏の番号で
あーんの抽選会٩(ˊᗜˋ*)و
Valentine限定だからね

ももねぇ全然当たらないwww
クラッカー食べてくれた方
ありがとうございました

セトリはバレンタインなので
恋ゃら楽しぃ系ゃらで
まとめてみたけどどぅかな?
儚げからきゅんきゅんに

衣装も明るい感じちょぃす
{660F2149-3899-4B17-9154-28FD29B152B3:01}
( この衣装好きなのー♡ )

ステージ後は皆で
クッキー争奪戦!!!笑
じゃんけんで立ったり座ったり
何度もありがとでした

シチュエーションであーんは
(*ノωノ)キャッてなるのもあった
ももねぇは他のクラスの男子に
あれ?なんて言ったっけ?←

てかトッピングwww
抹茶チョコとホワイトチョコ!
ワサビとマヨネーズやんwww

たぁっぷり乗せてた方…
ご愁傷様です( ¯•ω•¯ )
お腹痛いのとか大丈夫かな
これはリアルに心配でふ

その後は物販でもあーん
本日3回目
一回逆あーんしてもらった笑
美味しかったです( *´艸`)

んで!逆チョコっチョコレートチョコレートチョコレート
{E7D52D65-13FD-47A3-94D2-98445CE3E912:01}
トリュフにしかまろくん
ベルアメールのチョコ
アニマルショコラ可愛すぎる///
食べるのもったぃなぃくらぃ
ありがとうございますぅふ♡

2部は…A-kukanプレオープン
~これからよろしくお願いします~

プレオープンやっふぃー
できるのめちゃめちゃ
わくわくしてたから
LiVE出来て超絶はっぴーち

衣装は安定のコレ↓♡
{FDEFB924-ECD7-456C-B653-2689694DBA9A:01}

セットリストは…

SE
ミライのカタチ
real
HA!
↓ 
相思相愛コーナー
1位 やまとなでシカ
2位 real
3位 Lady Silence
世界一Happyな女の子
終わらないラブストーリー


てか相思相愛コーナー…
見事に全部ハズレ!笑
メンバーが思ってたのは、
1位 ルシャナの気持ち
2位 Lady Silence
3位 やまとなでシカ

なんでー!www
もぅ!皆!合わせてよ!←

でも違いすぎて
逆に楽しかったです(笑)

realを2回やったから
なんだか不思議な気分
realの人気恐るべしっ!

ルシャナの気持ち無かったの
ちょっと寂しかったなぁー。
好きなんだけどなぁ

でもこうゆうのも楽しぃね
次あったら絶対相思相愛に
なれるように頑張ろっと

{60ED451C-F0A2-405C-9676-FCD078C3C854:01}
( かるらの皆 みっきー怖ぃ笑 )

物販も並んでくれて
ももねぇに愛に来てくれて
本当にありがとう

並んでくれた以上に
お返しするから
また愛に来てねっ
待ってるから~٩(ˊᗜˋ*)و

そんで!次愛ぇるのは
アイドル甲子園かな?

もぅ皆様に愛たぃ!
昨日愛ぇてない人は
もーっと愛たぃ!

早くいべんちょの日来ーぃ

{467393FC-AF1F-4DC2-B003-3B470E904627:01}
( みんみんお疲れ様 )





今日はレコーディングしたょ
やっと今日の話!笑
何録ったかはまだ秘密

{FEA2ABF7-1D8E-4195-B944-6F569B867D5B:01}
( もえ待ちの時に撮った♡笑 )

とゆーわけで明日からも
ふぁいてぃんだょっ(`・ω・´)ノ

ばいにぃ(桃•ω•力)