続き書くずら(•ө•)

▶︎6月
{D7C01A62-DAEC-4D64-9A77-F20E8206A36F:01}
お団子チャイナSRからの
珍しぃメンバーでルシャナの日
やまなでPV撮影で初水着(⑉°з°)
んでパジャマパーチーしたね

▶︎7月
{E65733CE-6371-44A4-A4D9-0319B1443F32:01}
初山中湖!富士山前でステージ
でなんと言いましても
あーちゃんとうちの誕生日
更にはジブリ祭がぁり。←
大仏ならをさせてもらったり
ハリポタ行って超絶高まり
思い出のマーニーからのリリイベ
LIVE三昧な7月でした(•ө•)♡

▶︎8月
{BA9EB75F-37E3-4C17-8DA4-E5C5BB3DE3F9:01}

{BAA452A1-8D0A-425F-A00A-FBA63A295665:01}
大阪・三宮でのリリイベに始まり
なら燈花会にツインテール祭もしたw
なっちとのらの誕生日
ぽにねぇにてるねぇ。
2度目の関西ウォーカー様に
初サンタウン夏祭り(♡´艸`)
更に初名古屋SR桃萌
シャープサマーフェスタで8月終わり!
果物沢山もろてはっぴーち

▶︎9月
{80506E49-F20C-48B3-8AED-4F86F45EB934:01}

{1D5AE338-7130-4EA7-976F-FF63094B2FAA:01}
2度目の大和さくらい万葉まつり
からの土砂降りご当地ウォーズ
おおうえさんのMC最高です!!!
おさげ女子でルシャナの日
Blogが遂に600突破しまして
三宅に広陵町と地元密着いべ
ももねぇ初東京遠征wktk

▶︎10月
{DBCF4A98-6927-41B0-A6E4-CC9F12A9E0DD:01}

{588C7DCD-5327-4C43-97F8-47DF6BC91A07:01}
はぃ!もぅドラゴンネスト!
10月はドラゴンネストと
ニコ生しかしてません。←ぇ
カンストォオオオオオ
本間に沢山の方にお世話になり
ありがとうございました
いやはや撮影にLIVEなどなど…
その中でも卒業LIVEと2周年
悲しぃけどそぅも言ってられん
もっと頑張らなきゃと思った
スペシャリストの撮影もこの月

▶︎11月
{C68C6688-01C9-4DD3-B0D5-4F73CBDF62C5:01}

{89364393-3FC7-48B4-AB22-0A70DC5FF749:01}
和歌山で伊藤さんに再会////
ルシャナの日に200回ステージ達成!
てんりなまつりに五條までっ
ゲストティーチャーという貴重な体験に
2回目の東京に初横浜٩(ˊᗜˋ*)و
いぃニーハイの日を迎えてから
かるらのこっそり応援隊

▶︎12月
{08F0AEF9-5081-4847-AF5E-725406E213E2:01}

{0635F055-A8D5-4E66-8BA3-B0EFC53CEE27:01}
まずは滋賀県にお邪魔して
今年ガチ雪に遭遇しました
からの3年目の奈良マラソン
3回目とは本間に有難いです///
シカラバは3回目を迎えて…
ルシャナの日ではチャリティーオークション
もぇちぃ誕生日おめっとさん
ルシャナ会で今年初サンタして
弾丸東京遠征(๑òᆺó๑)
おおうえさんまた来てくれて
本間に嬉しかった
もっと沢山の方にルシャナのことを
知ってほしぃと思いました
んであんちゃんおめぺろ♡


振り返りはこんな感じ
皆様の2014年後半の思い出は?