土日のEventなんとなく
まとめちゃうのやだから
別々に書くねっ( *´艸`)

遅くなってごめんなさぃ

どっちもしっかり書くょ

10/11.12☞夢の森フェスティバル

LeSianaは11日に
出演させていただきました

去年に引き続き出させてもらぇて
めちゃくちゃ高まりますっ
ありがとうございました!

そして今回なんとなんとの
1日3ステージ( ^ω^ )

11:00☞その日一発目だったので
なかなか気合ぃ入っとりました
衣装は黒衣装
黒は細く見ぇるから好き←
てか痩せたら関係なぃだろって話。
豚さん脱出しなぃといけなぃ
ふはははははははは\(^o^)/

それは置いとぃて…
1部終わりには物産展へっ!
んもぅ楽しみで楽しみで

百聞は一見にしかずとは
よく言ったもので…
{A6D8783F-DC7D-4F70-970B-6FC35E8B3DD7:01}
第二昌丸様にて超新鮮な鮪丼

{A6C6BA36-0735-4F52-A609-14E669A28AFD:01}
植田商店様にて美味しい海苔

{7F82A1A7-085A-4928-8C4F-1575A88C3EFA:01}
そして宮崎地鶏( ^ω^ )

どれも美味しくてほっぺた
とろんとろんなりました
お店の皆様!そして足立さん!
ご馳走様でした

{3055C3F7-72FF-4B48-B083-340F7470094A:01}
鮪丼に海苔乗せたら
でらうみゃぁでしたょ(*´ỏ`*)

13:00☞2部は木々に囲まれた
ステージで皆様遠かったー!笑

てかステージ上にドラムセットが
置いてあったんですけど
Lady Silenceの千手観音の時
下のマット?みたぃなのを
ペロンッてめくっちゃってんwww
やから瞬時に直した!笑
1人でぁ、めくっちゃったって
焦ってたんですょ実は…

衣装はTシャツパニェ
で、Twitterで勝手に保存した(←ぉぃ)
ももねぇのお気に入りはコレ
{893D39E5-5003-4223-8C43-21AD71A83D26:01}
なんかかっこよくなぃすか!
やなさんありがとです
他にもリプゃタグ付けで
もらったお写真は全部保存
させてもらっておりますあざす

かーらーのー2部物販…

15:00☞Last Stage
いやぁ3ステージとはいぇ
あっという間に最後やってきたね。
物産店前のStageは
お客様がたーくさんいました
LeSianaポーズも沢山の方と
一緒に出来てももねぇウレシス

衣装は水色花柄だったね
{A16C2943-CCB0-4BF5-9129-F363A44EE453:01}
物販行く前のなぜか体育座り
そして更に今回嬉しぃ出来事が
物販始まる前にアイスー!www

もぅ高まりまくりました
{61AEEB26-98C1-4AC2-A4AE-3B59E711CCE0:01}
物販始まってるのに
アイスを食べ続ける私達←
だって溶けたら駄目だもん!笑

といぅわけで物販でお話したり
お写真撮ったりしてくれて
ありがとうございました

また愛に来てくれるの待ってるね

んな夢の森フェスティバルは
このへんでっ♡

来年も出れたらいぃなっ
{5AD64C0B-AB96-428E-B62A-14195FFCA8E6:01}
最近ぽにねぇにハマり中

---✄---✄---ハナシガカワルョ!!---✄---✄---✄

ただいまももねぇともぇが
参加させてもらってるDWC2014

皆様のおかげでももねぇ
また3位に帰ってきました!!!
本間ありがとうございます

ももねぇ一人の力には限界が
あるけどこうやって沢山の方に
支えていただくことで
限界突破できると思うんです
誰かがではなくあなたの力が
ももねぇには必要です
10/30 15:00までという短い時間
どうかももねぇと一緒に
駆け抜けていってくださいっ

ドラゴンネストにつぃては
こちらのBlogを読んでね
ぜひ応援宜しくお願いします!

{6EDBA8AD-81B1-47BA-9C03-A275B2EA5222:01}

ばいにぃ(桃•ω•力)