こんこんちっ

{7A1DC210-E6E3-4F83-9967-E98EAD6A7FFF:01}

只今奈良に向けて
ブーーーーンなところです

昨日、今日と遠征
お疲れ様でした( ^ω^ )
この2日間東京まで愛に
来てくれたファンの方には
本間に感謝です
そして2日間運転してくださった
プロデューサーさんにも
本当現在進行形で感謝です

ももねぇ的東京LIVEは
初めてやったので
ドキドキワクワク
異様な緊張感がありました(笑)

4人ってゆぅのもね!

本日お世話になりました
新宿ReNY様ありがとぅございます

ステージ見てくれた皆様!
一緒に手を振ってくれた皆様!
物販来てくれた皆様!
本間にありがとでしたっ

自称アイドル見知りのももねぇが
今回まじ頑張ったお写真

{6986717B-498B-474D-9F53-6ECBECD38ABD:01}
SiAM&POPTUNe様
皆様可愛すぎたんです
ありがとうございました

今回お愛できてなぃアイドルの皆様も
ありがとうございました(*´ω`)

こうやってまた遠征など来て
色んな方にLeSianaを知ってもらって
頑張っていきたいと思います!!!

応援宜しくお願いします

ステージ終わった後は
4人でまさかの原宿へ(*´ω`)

可愛ぃ服ゃモノが大量!w
そして人の多さも…
{06FF885F-802B-4472-9F94-FBAA45975D4F:01}

ぶらぶらしてぇー・・・
可愛ぃTシャツ買っちゃった←
また載せるね
んで最後はワッフルゥウウウ♡
{D2630F72-D21F-4EDF-8F35-EA73DF181C9F:01}
美味しすぎてにやにや
ご馳走様でした( ♡ ´罒` ♡ )

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
10位キープ中Thanks♡

こちらのURLからぴょんぴょん
いいかも!11000謝謝

ポチも大切やけどどうやら
写真投稿が高Pointな模様

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NEXCO西日本
秋季キャンペーンご当地ワードクエスト
SA.PAにお立ち寄りする時
ご当地ワード集める鹿だょ!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

\ Twitterフォローしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎ /
{F61747E2-1954-4C1C-A087-F58432610737:01}
フォローしてくれた皆様ありがとっ♡
もぅ少しで300人!

んな今日はこのへんで( ^ω^ )
皆様のラブレターお待ちしてます

お家に帰るまでが遠征

{9CAC972A-0D95-4C4C-813C-8B0408286470:01}

LOVEセクシーあーちゃん!www