こんばんりん♡

{EDCF6F64-74E4-43F7-B9B8-987E53240E4E:01}

今日は広陵町かぐや姫まつり2014に
出演させていただきまして
本当にありがとうございました

{DB28C001-DF1F-410E-A3F4-E5A6E4CF4FC9:01}

9/20.21と二日間に渡って行われた
とっても大きなお祭りでしたっ
そんなお祭りに出させていただけて
とても嬉しかったですっ!!!

皆様もブースなど沢山ありましたが
何かいかれましたか

そして、今日はですね
広陵町はかぐや姫にゆかりのある
讃岐神社があるということで
今回のセトリの中にもかぐや姫に
ちなんだオリジナル曲【花心】を
やらせていただきました

 久々にいかがでしたでしょぅ
全力で竹をやりました!
We are Take\(^o^)/YEAH✩

でもかぐや姫ってゆうてくれた
そこのアナタまじウレシス

物販ではお話、チェキThanks♡
こんなプレゼントまでっ

{D68489F6-6B30-4B17-8D4D-E106299BE234:01}
遂にももねぇカードになったwww
これすごぃね\(^o^)/
いつか本間のカードになりたぃ

{B3BD8AB1-1B4D-46F0-A563-65B4037CF1EB:01}
桃のキーホルダー
全部表情が違うの可愛すぎwww
もらってすぐ鞄つけた♡

{A40936B1-6A1A-4B5F-BC49-6A24D71AC4E2:01}
ポーチにランチバックまでーっ
大切に使わせていただきます!

というわけで明日もEvent!!!

しかも定期いべちょのルシャナ会
平日の夜にはなりますが
お仕事ゃ学校終わりなどに
週始めルシャナと楽しみましょ
{2D2CA559-C015-44A2-98AF-040309A14205:01}
お待ちしてます\(^o^)/

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
TOP10入りあざっ!目指すは1位

こちらのURLからぴょんぴょん
いいかも!11000謝謝

ポチも大切やけどどうやら
写真投稿が高Pointな模様

んで特設サイトが更新されたの♡
☞http://t.co/UJkcjCOlFP

更に嬉しぃお知らせ
▼特番『恋する地元キャンペーン
ご当地アイドル地元自慢ランキング』の
再放送が決定致しましたぞぃ
【放送日時】9月26日(金)前1:00~1:30
※25日(木)深夜 <BSプレミアム>

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NEXCO西日本
秋季キャンペーンご当地ワードクエスト
SA.PAにお立ち寄りする時
ご当地ワード集める鹿なーぃ!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

\ Twitterフォローしてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎ /
{F61747E2-1954-4C1C-A087-F58432610737:01}

んな今日はこのへんで♡
600桃目のBlogお返事できるっ
お待ちくださいませ(*´ω`*)

ばぁいにぃ(桃•ω•力)

{523C44DA-04DD-4630-BE92-B65E2FAF541B:01}

{81B8ADD7-6E7E-47E5-B45F-6C7A3ADC06FE:01}

あーもも♡