こんばんはっはっはー

今日は一日本当に
お疲れ様でした( *´艸`)

これぞまさにルシャナ充

今日は色んな意味でハード(笑)

まず大和さくらい万葉まつり
太陽さんさんで去年とは違って
こりゃあちちなステージだね

なんて思ってたらん?ん?ん?
なんだか曇って…いやいやいや

ステージばりばり熱かった
むっちゃ汗やばーぃ
{0D6CB038-EB8E-47ED-BA0F-DEF6AA2B0D42:01}

ってなってたら外雨!www
本間誰ですか雨連れてきたの(笑)

最初ちょっとやったのに
途中からドシャァァアァッ!!!!!
ゴロゴロゴロゴロ…ん?

あ、雷怖くない系女子です
きゃーこわーい♡とか言えない


そしていよいよ移動!
ってときにゲリラ豪雨

もー、雨も滴るいい女です。
ありがとうございます←

いゃ、本間すごい雨やったんで
雨濡れた方も濡れんかった方も
風邪引かないようにちゃんと
お風呂入ってぬくぬくしてね

あ、もし万一風邪引いたなら
ももねぇが看病しますねwww

というわけで関係者様、出演者様、
去年に引き続き呼んでいただき
本当にありがとうございました!

また来年も呼んでいただけるよぅに
ふぁいてぃんします( *´艸`)
よろしくお願いします!

{07793220-8A91-4CDF-B7FC-D479602C60C4:01}

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

そして次の対決イベントに
移動したらもうすぐ19時!!

ご当地ウォーズ Vol.1スタート♥︎

ぉ、やばぃぞこれは!

もぅ始まってるじゃないかっwww
いやいやいやなんか楽屋着いた時
雨のせぃでgkbr( ´ ▽ ` )笑

でもいざ始まったらそんなの
ぷーーーんって飛んでったの

皆様のおかげゃね(◦`꒳´◦)るん

んで勝負曲のやまなでは
めちゃくちゃ楽しかった

もぅー、皆様本間最高っ!
今度からあちちステップも
一緒にやろねーwww

でここからが勝負どこ
大上プロデューサーによる
大喜利対決!

ももねぇ一番はスク水かなwww
あれはよくやったょ、うん(笑)

そんなわけで無事LeSiana!
勝利を頂戴致した!!!
Mohoo\(^o^)/

大上さんのツッコミが
面白すぎて始終笑ってました

是非次回もしてほしぃっ
どぅかお願いします

{A169D575-9604-455A-822E-F3CD7C30D0C0:01}

最後にお写真まで撮ってもらって
お別れを致しましたの

今日のために来ていただいて
本当にありがとうございました

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

んで物販時間短くてごめんねっ
次の時ゆっくりお話しましょ
んで宿題ちゃんとやってくるね

プレゼント本間ウレシス
かなり高まりました 

{1485A459-230A-4DDB-8CDC-63EB7B1C6768:01}
今日から一緒に寝よーっと(*´□`*)
名前はゅにちゃん♡←今決めた。

{20149B11-B77B-437F-BBCA-A5789C367A80:01}
お花はお部屋に飾っとくね

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

✞桃姉Event告知Time✞

☞09/14【FREE
イトーヨーカドー奈良店 ルシャナ日
①15:00~ ②17:00~

☞09/20【FREE
三宅naまつり 2014
Time / 15:30~(予定)

☞09/21【FREE
広陵町かぐや姫フェスタ
Time / 12:45~

☞09/22
ルシャナ会(仮) 第12弾
OPEN 18:30 START 19:00

9月も沢山愛ぇるねーっ
LeSianaに愛に来る鹿なぃ♥︎

{734B361F-8F9A-4C0B-AAFC-C60AFF414546:01}

じゃぁももみみんであでゅー♥︎








{68F630A4-C8D0-448B-A52B-CB5DBFB2AB5F:01}

かと思いきゃももりなでばいにぃ♡