こんばんぴちっ

んなわけでこの前Culesianaで
集まってた時にやってたんですけど
皆様も今まで一回は
やったことあるであろうことの
お写真を沢山載せようかとwww

今回はひたすらそんな感じ(笑)

張り切っていきましょーか

①あーもも♡
{4B5598E2-98BC-43A8-84A8-AD825C08922C:01}

②桃萌♡
{0CF94585-C202-4C2A-BD4A-C3CB3DCE2E8A:01}

③みぃもも♡
{9F9CEFEE-1C39-4ACB-A16E-2000C49DB95B:01}

④ももみん♡
{6A7AD010-1A23-45D4-921E-3C0C0BAEA9FE:01}

⑤つきもも
{F29322B4-B295-40EC-A501-CDB46205A409:01}


思ったょり少なかった←
最後の2枚ふつーゃしwww
もっと撮ってる思ったのに

そんなわけでいかかでした
アナタはどこ紙コップちゃんが
お気に入りでしょーか



そしてここからは…
出来るだけ答えるから桃の果汁で
HappeachになりまShowTime♡

☞ももねぇは旅行とか行った??

→行ってなぃのーっ
めっちゃ行きたい!かなり行きたぃ!
韓国行きたぃ!TDL行きたぃ!
誰か連れてってくださいょーっ!

☞奥の黒いドンブリ、誰ぢゃ?
{251826C3-3DA2-4ED2-88C1-44F676C876CA:01}
→奥の黒のはみぃちゃそだょ♡

☞ももねぇも体重が「あちゃ~」なときってない?見事に維持されておるよおですが。やせる方法ない?

☞あちゃ~とか常にです
もっと痩せないと…やせる方法?
出す!体からいらないもの出す!笑
間食せず3食しっかり食べる!
ある程度の運動!が痩せると思う
なかなかできてませんけど←←←

☞ももねぇのジュース好きですか。

→大好きですーっ////
もぅー。だから痩せないねん。
原因確実にこれやねん。
ぁ、でもいちごオレは無理

☞6日は・・・:
車か電車?
どっちがええやろう~?

→んー、ももねぇもそれ思った!
でも車の方が自分のペースで
移動できるかなぁなんて思うの


色んな質問Thanks
まだまだどしどしじゃんじゃん
お待ちしてまぅす(๑•̀‧̫•́๑)

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

✞桃姉Event告知Time✞

☞09/06
桜井万葉まつり 15:00~15:30
ご当地ウォーズvol.1 19:00~

☞09/14 【FREE
イトーヨーカドー奈良店 ルシャナ日
①15:00~ ②17:00~

LeSianaに愛に来る鹿なぃ♥︎むきゅ♥︎

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

Le Siana 3rdシングル
やまとなでシカ
絶賛発売ちゅっちゅーっ♡

今回のCDには推しメングッズの
投票券がついてくるのでぜひぜひ
投票お願いしますんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
12位なうですなの(´ . .̫ . `)

こちらのURLからぴょーん

いいかも!10000超えてまふまふ♥︎
10000謝謝

そしてポチも大切ですがどうやら
写真投稿が高Pointな模様

後半戦頑張るぉー!

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

Twitter個人アカウント稼動中✩

@LeSianaMomo

\ Follow meପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎/

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

NEXCO西日本
秋季キャンペーンご当地ワードクエスト
SA.PAにお立ち寄りする時
ご当地ワード集めてみてねん

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

んなばいにぃー♡

{187EEBE2-1F08-462A-B84F-378E2B9F0185:01}

ももりなー♡ぷみゅぷみゅー♡