こんばんぴーち♡

今日もおつももです(๑•∨•๑)

いつもいいねやこめちょ

ありがとうございます

ももねぇ超Happeachです

ところで突然飛びたくなる時

ありませんっ???←

ア~イ!キャ~ン!ッッフラ~~イ!!

的な。wwwwww

そうです、エウレカセブンです

ももねぇがまだ幼い頃ですね。

がっつりハマっておりました(笑)

ニルヴァーシュに乗って

飛びたいとどんなけ思ったことか

あー、懐かしぃ\(^o^)/

映画もちゃんと映画館行って

ほぼ立ち見で見ました←

人が多過ぎたんですょね(笑)

皆様は幼い頃どんなアニメに

ハマってました(*●⁰ꈊ⁰●)?

あ、ももねぇ世代的に言うと

NARUTO、テニプリ、犬夜叉、
REBORN、BLEACH、デジモン、
ゾイド、コメットさん、Dグレ、
植木の法則、エアギア…とか?笑

ほぼ少年漫画ワロタwww

ちっちゃい頃はかなり男勝りでした。

かっこいいの好きやってん!

ちなみに最近全然見れてないから

最近のアニメは知りません

ももねぇのアニメは少し前で

ストップしておりまぅす(笑)

それでも良い、これは知ってるとか

あればぜひこめちょくださぃ

お話しましょうぞwww

んな今日はこのへんで♡

{0D8A833C-73C7-4691-A1E0-AFE8D6A67932:01}


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

✞桃姉Event告知Time✞

☞08/30
シャープサマーフェスタ2014@天理

☞09/06
桜井万葉まつり 15:00~15:30
ご当地ウォーズvol.1 19:00~

LeSianaに愛に来る鹿なぃ♡ぴゃっ♡

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

Le Siana 3rdシングル
【やまとなでシカ】
絶賛発売中!!!

今回のCDには推しメングッズの
投票券がついてくるのでぜひぜひ
投票お願いしますんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NHK「恋する地元キャンペーン」
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
12位なうですなの(´ . .̫ . `)

こちらのURLからぴょんきち♡

いいかも!9500超えてまふまふ♥︎
あと少しで10000\(^o^)/
感謝感謝っ

そしてポチも大切ですがどうやら
写真投稿が高Pointな模様

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

Twitter個人アカウント稼動中✩

☞@LeSianaMomo

\ Follow meପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎/

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

あでゅー♡