こんばんぴょん
{A5ED6C1C-76E1-4102-889D-DC9D3DDDF9FD:01}


桃の果汁とももぱわーっで
アナタの心を潤したいももねぇです♡


SR桃萌が皆様のおかげで
15こめちょ超えました

ももねぇ超ウレシスです!!!

んな心を込めてこめちょに
お返事させていただきます



01☞しんごさん
こんばんは!SR見てくれてThanks
奈良県の良さでてましたかっ?!
良かった~\(^o^)/安心だ
次回はコスプレですね!誰かなぁ
やまとなでシカのフリはよかったら
物販でしよー?ゆっくりできるから
だからまた愛に来てね

02☞しぃたけちゃん
まじかーーーーっ\(^o^)/
遅刻でも全然歓迎だぴょんす
お腹空いてたならしょぅがなぃ!w
奈良のこと少しで知ってもらえて
ももねぇウレシスですょ
ぁ、じゃぁLeSiana見る機会に
一緒に奈良観光もしちゃおっか

03☞ブラウニーさん
ブラウニーさんこんばんぴーっ!
いやぁだ面白かったとか照れる
Heart Beats褒めてもらえるなんて
いつもこめちょはももねぇが全て
美味しくいただいておりやす
昨日はおそろっちー的なのだったから
ユニちゃんはないないしてたの(笑)
また今度つけるから探してみて

04☞ひろゆきぱぱ!
奈良(南部)組Mohoo\(^o^)/♡
つまらぬなんてそんな!
こめちょは全て最高ですょ
拡散感謝感激雨桃姉
んー、何人見てくれたかなぁー?
ぁ、今度放送中に突撃お宅訪問で
調べにいっちゃいましょーかwww

05☞ひろさん
ぬぁっ!さすがでしょ
頑張ったから褒めてー
てなわけでありがとうございます
お仕事いつもお疲れ様です\(^o^)/
明日もふぁいてぃんだょ
んな次回も楽しみにしててね

06☞しんちゃん♪
しんちゃんこんばんは(・∀・)
10分前に寝るからだー!!!w
もー、見て欲しかったのになぁ?
もーもーもー、おこおこするょ?笑
LIVE楽しみにしてくれてるなら
いいけどねーん\(^o^)/♡
SRはカードのランクのことだょ
最後に写真載せるから見てー
可愛いとか本間恥ずかしいって
ゆってるやないですかぁぁああぃ

07☞もっさんにゃまー!
あ、こら!見逃したな!こら!笑
もー、しばらく愛ぇへんのに
でも後輩とご飯いってたなら
しょ、しょぅがないかなっ(笑)
もっさんにゃまのためにいっぱぃ
書き書きしてるから今度は
ちゃんと見てな( *´艸`)

08☞大阪のけんちゃん(^^)
でしょでしょー♡
普段私服で2人で何かするってのが
あんまないから今回やる鹿と思って
似たような服にしたんだょ
僕らはいつも以心伝心
けんちゃんはどんな服が好み?

09☞めぐにゃん.さん
呑みに!なんと呑みに!イイね!←
めぐにゃんさん言っちゃってる!笑
はっきり言っちゃってますwww
てか桃姉初踊ってみたやったから
レアやったのにー!わー!www
ゃから次やる時ちゃんと見てね
んで萌でめぐみて可愛すぎか
ドキドキさせちゃってすいません
じゃぁまたドキドキさせますね←

10☞月宮メロンさーん♡
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
Showroom見てくれてたのね!
やっふぃーいつもありがと
楽しかったし面白かったとか
最高の褒め言葉ゃん( *´艸`)
次回もそう言ってもらえるように
ふぁいてぃんするから
全裸待機でお待ちください←

11☞ももきちさん
ちゃおちゃおーっす♡
なっち・ゆぃのらお誕生日おめでとは
ちゃんと伝わってると思います
お写真消したのは著作権?が
どうやらなにやらだったので
リンクに変えさえてもらったんです!!
喜んでもらえてももねぇウレシス
今回はほぼ恋ジモメインのつもり♡
いつも素敵な写真ゃポチには
本間感謝感激雨桃姉なんです
山焼きの日にち変わってるのね!笑
教えてくれてありがとですwww
踊ってみたはもえぴノリノリやから
横でお母さんな気分でやってます(笑)

12☞もものすさん
最後にガチのSレア載せるんで
ぜひ見てってくださいませwww
招待で見に来てくれて本間感謝
帰りの飯活は何食べたんですか♡?
ももねぇも前であんな見られるの
初めてやったらからずーっと
緊張しっぱなしやったしwww
PC開いてたのはちゃんとみた(笑)
踊ってみたはもえが本間好きみたいで
ももねぇもそのノリに乗せてもらい
今回はひっそり横でやりました
満足してもらえてよかったぁ
またShowroom見てね♡?

13☞MOPIRAさん
いつもShowroom見てくれて
ありがとうございますんっ
星とか沢山投げてくれてるの
ももねぇちゃんと見てますょ
ダンス上手いとはもう本間に
ウレシス過ぎて隠れたくなります←
もっとちゃんと踊れるよぅに
頑張るんでまた見てほしぃなっ
見て…くれますょね

14☞こじともさん
こめちょありがと♡
相談ですって?どんとこい!笑

大人ってね今は学校に行ってないけどその変わり会社って所に行ってるの。それは学校と似たようなところで色んな人がいる。
だから好きな人や嫌いな人だって勿論いる。それは学校でも会社でも同じだと思う。嫌なことをする人ってゆうのは学校でも会社でもいる、でも全員がこじともさんに嫌なことするわけじゃないとは思うの。ももねぇも小学校の時いじめられてたことあるんだよ?でも全員からじゃなかったし仲良くしてくれる子はいる♡だから仲良くしてくれる子を大切にしたいしいじめられててもその子がいるから学校行ってたかな!ずっと受け身じゃなくて自分から仲良くしてくれる子を探しにいってみるとかどうかな?先生でもいいと思う♡後は学校じゃなくて習い事のお友達作るとかかな?

んー、ちゃんと答えられたらわかんないけどこれはあくまでももねぇの考えだから一個の意見として見てもらえたら嬉しいな♡
こうやって悩みのこめちょをももねぇにしてくれたってことすごく嬉しいし勇気のいることだと思う!だからありがと
んでいつかももねぇに愛に来てっ

15☞まいぼんさん
Dearまいぼん様。
こんにばんわんこそば
双子コーデ可愛ぃとか照れる
普段お揃いとかする機会ないから
やっちゃおーぜってなりました(笑)
好きなブランドは…んー、ぇー。
onespo、INGNIが最近多い気が
まいぼんさんはーっ♡?
夜の若草山いいよ!行きましょ!
さぁ!いざ!若草山へ!www




沢山素敵なこめちょ本間本間
感謝感激雨桃姉←乱用してます。

こうやってお返事できるのって
物販でお話するのとはまた違って
すっごく楽しいんですょね

よかったらまたこめちょしてね

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

とゆーわけで今日は久々に
おばあちゃんちに行きました♡

お盆に帰れてなかったので
今日行けてよかったぁ

夜は皆で花火したのwww
{D03266B9-A23D-4E63-9F52-67839B565CC9:01}

日帰りだったけど満喫できた!
おばあちゃんおじいちゃん大好き
これからも長生きしてね

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

✞桃姉Event告知Time✞

☞08/30
シャープサマーフェスタ2014@天理

☞09/06
桜井万葉まつり 15:00~15:30
ご当地ウォーズvol.1 19:00~

LeSianaに愛に来る鹿なぃ♡うひゃ♡
{A4B3971D-4A5B-44D5-B59B-DB1F67B1E412:01}



o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

Le Siana 3rdシングル
【やまとなでシカ】
絶賛発売中!!!

今回のCDには推しメングッズの
投票券がついてくるのでぜひぜひ
投票お願いしますんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
11位なうです\(^o^)/

こちらのURLからぴょんきち♡

いいかも!9300超えてまふまふ♥︎
感謝感謝っ

そしてポチも大切ですがどうやら
写真投稿が高Pointな模様

o✩o。+。o✩o。+。o✩o。+。o✩o

Twitter個人アカウント稼動中✩

☞@LeSianaMomo

\ Follow meପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎/

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o


そんなわけで今日のラストは
SR桃萌でお別れwww

{D590E254-F87A-4F84-AB72-653A7AB248FE:01}


あでゅー♡