こんばんぴ[みんな:01]

今日の奈良組はShowroom[みんな:02]

というわけで東京組も
頑張っていると思うので
張り切ってやりました[みんな:03]


今日の内容は…
photo:01



なっちとゆぃのらが
誕生日といぅこともあり
Culumiちゃんも一緒に
クラッカーをパンパンと
やっていただいたら
音がえらいこっちゃになりました(笑)

其の後は私達が参加している
恋する地元キャンペーンに因んで
桃萌が選んだお写真を
ご紹介しました(*●⁰ꈊ⁰●)[みんな:04]

ご紹介したお写真は
鏡池Part2・鹿のオヤツ・夢淵
お参りの前に・東大寺大仏殿の5枚♡
下のURLからぴょーんと
飛んでぜひチェックしてみてね♪
ジモフォト♥︎

どれも素敵過ぎて選ぶのに
苦労しちゃいました[みんな:05]
本当に有難うございます[みんな:06]

しかもですね!
来週は桃萌が更にお写真を選んで
HPにご紹介するので、
ぜひぜひ見てくださいね[みんな:07]

んでその次はまさかの
桃萌の踊ってみた[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

Heart Beatsやりました[みんな:11]
もっとちゃんと踊れるように
練習せないかんでしたね[みんな:12]


というわけで見てくださった皆様、
Twitter拡散してくれた皆様、
星やダルマさん更には
一番すごい東京タワーまで[みんな:13][みんな:14]

嬉し過ぎて吐く←

そしてプレゼントのプリ♡
photo:03



ちっちゃぃとか言わないでねwww

んな今日はこのへんで
あでゅー\(^o^)/[みんな:15]

てかタイトルのSRが
Sレアにしか見えないwww

あ、今日は張り切ってたので
お洋服が似たようなんに…♡

photo:04



ぬふふふふふ。



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

Le Siana 3rdシングル
【やまとなでシカ】
絶賛発売中!!!

今回のCDには推しメングッズの
投票券がついてくるのでぜひぜひ
投票お願いしますんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
11位なぅです!\(^o^)/

奈良県代表LeSiana✩
こちらのURLからぴょんきち♡

いいね!9200越えてまふまふ!
感謝感謝っ[みんな:16]

そしてポチも大切ですがどうやら
写真投稿が高Pointな模様[みんな:17]

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

Twitter個人アカウント稼動中✩

☞@LeSianaMomo

\ Follow meପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎/

んなっ!