はぅあーゆー♡
(☝︎最近ハマってますん[みんな:01])

ではでは早速念願の!!!

こめちょ返しさせていただきます[みんな:02]

photo:01




[みんな:03]01☞しんごさん
こんばんぴーーち♡
今日雨のせぃで撮れなかったから
また次撮ろうねっ(●´○`●)[みんな:04]
Showroomの時にできたらだけど
ゆっくり振り講座するね[みんな:05]
次回をお楽しみにだょ[みんな:06]

[みんな:07]02☞ブラウニーさん
ブラウニーさんこんばんぴ♡
地元のEvent楽しかったですかっ?
ももねぇにまたお話してー[みんな:08]
次は9/6に愛ぇるんだね???
むっちゃ楽しみやないですか[みんな:09]
ももねぇ待ちきれない!←

[みんな:10]03☞もものすさん
近いとか最高じゃないですかwww
愛に来てくれて本間ありがと♡
淋しかったと…思ぅって
思うだけかあああああああ!!!
せめて淋しいってゆってほしぃな♡←
ってのは置いといて
25日ちゃんと愛に来てな[みんな:11]
お待ーちしーてまぁす\(^o^)/

[みんな:12]04☞りゅぅと&ゆぃなmamaさん
こんばんピーチ♡
ももねぇーヽ(。>▽<。)ノ
聞く聞く聞く聞く聞く[みんな:13]
ファン歴1年おめでとーっ[みんな:14]
直接祝えてよかったぁ[みんな:15]
こうやって記念日お祝い出来るの
本間にウレシスです( *´艸`)[みんな:16]
これからもよろしくだょっ[みんな:17]
3人共大好きー\(^o^)/

[みんな:18]05☞みくるさん
はい!こんばんぴちぴち!
初こめちょThanks♡ウレシス[みんな:19]
では質問にお答えいたすっ!
①ももねぇのお気に入りはreal♡
カッコイイ曲が大好きなのですたぃ!!
②辛かった仕事と言いますか…
ルシャナ会でからしシューを
食べた時は死にそうでしたwww
③一番ってめっちゃ悩んだけど…
少女時代のテヨンさんにガチ惚れでふ[みんな:20]
自分で画像作っちゃうくらぃwww
photo:02


最後に1つ!!
うちもみくるさん好きょー♡
これからもシクヨロです( *´艸`)
P.S.まじか!待ってる!
オーディションふぁいてぃんだ[みんな:21]

[みんな:22]06☞ひろゆきぱぱ
げぇってwwwぱぱwww
っさん?今日ぱぱみてない!
んんんんんんんん。ってことは!
近くの公民館行ってたんゃ[みんな:23]
次はLeSianaに愛に来てね♡?
約束だぁーよぉー( *´艸`)[みんな:24]

[みんな:25]07☞月宮メロンさん
おつピーチでぇぇぇぇっす♡
月宮メロンです。存じてます←
今日のいべんちょ頑張ったょ[みんな:26]
やっぱ応援してくれてたから?
やんねやんねー\(^o^)/
いつも応援してくれてるの
ももねぇめちゃ知ってるもん[みんな:27]

でもお祭り何も食べてなぃ…[みんな:28]

[みんな:29]08☞えな(しんちゃん♪)
いゃ、あの、嬉し過ぎるって!
愛たぃから来てくれるとか
本間本間ありがとうございます[みんな:30]
いべんちょ楽しいとか本望[みんな:31]
ももねぇ可愛いし(・∀・)←ここ重要(・∀・)♪
☝︎てかリアルに照れるwwwwww

子供可愛いから好きだあー♡
定期公演もまた来て来て[みんな:32]
絶対楽しいょー\(^o^)/
こちらこそいつもありがとです[みんな:33]


[みんな:34]09☞大阪のけんちゃん(^^)
甚平???いいよ!甚平好きだょ!
てか今日着てませんでした♡?
甚平って楽やからももねぇ好き[みんな:35]
皆で甚平イベとか楽しそう(笑)
いつか浴衣と甚平でチェキりたぃ!
その時はチェキってくれますか[みんな:36]

[みんな:37]10☞ももきちさん
ちゃぉちゃおーっす!
自分なりに色々試したりしてるけど
まぁだ至らない部分があるの( ˃ ⌑ ˂ഃ )
その時はまたこっそり教えて♡?
来年も出させてもらえるように
今日もふぁいてぃんしましたが
どうだったでしょーか[みんな:38][みんな:39]
感想次blogでお待ちしてますね[みんな:40]?w

[みんな:41]11☞まいぼんんんんぬさん
Dearまい様www
まーい様っ♡w
こんばんぴーーーちですん[みんな:42]
今日高の原まで来てくれて
ありがじゅっぴきだょ[みんな:43]
ぁ、ありがとうだょ\(^o^)/

今日で丸2年とか素晴らしい[みんな:44]
これからもLeSianaをシクヨロでふ[みんな:45]
てか待って待って待って。
(仮)は一応取っといてwww
まい様との物販本間タノシス[みんな:46]
また遊ぼうねー♡

[みんな:47]12☞しぃたけちゃんさん
お初ですぬーーん♡
なんとTwitterからとはウレシス[みんな:48][みんな:49]
どんな理由でも有難いですょ[みんな:50]

優しいだなんてまたまたー(笑)
ではまた今度お愛できる機会には
ももねぇと物販でお話しましょ[みんな:51]

[みんな:52]13☞はじめさん
ぐぬぬぬぬぬぬぬ。
本間にお仕事推し事お疲れ様でふ[みんな:53][みんな:54]
お忙しいのに愛にきてくださる
はじめさんが大好きっす!
大変やと思いますが体調に気をつけて
毎日ふぁいてぃんです[みんな:55]
疲れたら桃汁で癒してあげますね[みんな:56]

[みんな:57]14☞なかむぅさん
なかむぅさんやぁー♡
はろももーはろももー[みんな:58]
今日のいべんちょどうでした?
た、楽しんでもらえましたか[みんな:59]
また来年も呼んでもらえたら
なかむぅさん来てくれるぅー♡?

ぉ!ももねぇに質問!
ももねぇはきのこの山が好き[みんな:60]
photo:03



[みんな:61]15☞もっさん@広島さん
もっさんにゃまー♡
最近あんまり愛ぇてなかったから
うちもつらたんやったんょ[みんな:62]
でも明日ってか今日愛ぇるゃん[みんな:63]
ももTも完璧やから
楽しみに待っててね\(^o^)/
いっぱぃ我慢してるもっさんにゃま
偉いーっ♡ももがよしよしする[みんな:64]
んなまた後で!あでゅー[みんな:65]!!

[みんな:66]16☞けんちゃん
屋台いっぱいあった!やゔぁかった!
でも全然食べれなかった!辛!w
けんちゃんお仕事大変そう( ˃ ⌑ ˂ഃ )
無理はしたらあかんょ?
疲れたらLeSianaに愛に来てね[みんな:67]
疲れ吹き飛ぶ時間にするからっ!!!

うちもまた動画見るぉー♡
ぁ、けんちゃんもたまに撮ってるでしょ?
チェキはとりあえず逆立ちチェキとか
あなた勇者ですか。まじ。最高ですw
機会があればぜひやりませぅ←





沢山のこめちょ本間に本間に
感謝感激雨桃姉[みんな:68]

久しぶりにこめちょ返事できて
本間高まりました[みんな:69]

photo:04


超ウレシスやったから思わず
画面にちゅーしたょね←


またお返事できるように
これからもBlog書くので
よろしくお願いします(●'艸`*)ぅふ♡



ではでは今日は
ももねぇは初名古屋!

楽しみだ\(^o^)/[みんな:70]