こーんばーんは!はい!

\ こーんばーんは♡ /

先程Showroom配信
終わりましたーっ[みんな:01]

見て下さった皆様!

こめんちょ、お星様、
アイテムなどなどなど
ばびゅんどーんっ[みんな:02]
Thank you very much♡


Culumiちゃんの後とか
緊張やゔぁかった、ぅん。

テーマトークいかがでした?
た、楽しんでもらえたっ?

そんなの興味ねーょとか
言わないでくれーぃ(σ゚∀゚)σ

緊張のあまり放送中の
記憶がありませn…

ただ覚えてるのは妹研究!笑
モナリザwww

ぁ、ももねぇこの髪型で
浴衣着たら座敷童なるねん!



そんなわけで今回の
プレゼントは…

まさかの逆立ちチェキwww

これは閃いたwww

普段絶対できないもん(笑)

かなりレアだと思われる[みんな:03]

てか逆立ちやったるって方は
ぜひ名乗り出てくださいませ!←

させてもらえなさそうだけど[みんな:04]


それから今回更にですね~。

上位3人の方を特別ご招待としまして
生でShowroomを見てもらえます[みんな:05]

これは恥ずかしぃぞ\(^o^)/!

というわけでチェキ当たった方[みんな:06]
特別ご招待の皆様[みんな:07]
おめでとうございます(*●⁰ꈊ⁰●)

25日どぅなるか楽しみですね[みんな:08]

ほな今日はこのへんで!

Showroomでやってほしい事、
これ踊ってやあれ歌ってなど
色々募集しておりやすので
ぜひこめんちょお待ちしてます[みんな:09]

むふふふふふふふ♡


今日のお写真!

photo:01


ちぃすん♡

photo:02


れおすん♡

photo:03


安定のあーちん♡
今日の私服だょーい[みんな:10]!!
かなり涼しげな二人w




んなばいにぃ(桃•ω•力)