こんばんはー♡

photo:01


果たしてこの二人は誰だっ!!!w

只今満員電車に揺られながら
帰路についてる者です。

Lesson終わったょ\(^o^)/

今日も今後の計画を
ねるねるねるねしました[みんな:01]

考えるのって大変だけど
思いついたらすごく楽しぃ[みんな:02]

皆それぞれの意見があって
だから皆が絶対一致することもない
だからこそ沢山言い合うんょね[みんな:03]

あ、んでふと思ったのは…
話の中で自分を中心に話を
考えてる人って自分勝手な意見
ばっかり言ってる様にみえる!

気のせいかな\(^o^)/?
これはあくまでももねぇの考えだから
さらっと流してーwww



というわけで次もLesson
ふぁいてぃだぁあぁいっ♡

Le Sianaってなんか見たくなる
応援したくなるって思ってもらえる様に
ももねぇひゅんひゅんしやす
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ


ってここまで打って
電車に酔いました(σ゚∀゚)σつらw

でもまだ書き続ける!
うぇってなるまでわ!←やめてwww



おぉ、お弁当のネーミングは
もう1000年くらぃ前に
センス置いてきたもん(´ . .̫ . `)
もぅ考えなぃもん( ˃ ⌑ ˂ഃ )うわぁああ。

そして色んなリクエスト
ありがとうございます////
ちょっとずつだけどやってくね!

photo:02


近いね。


ではでは早速応答Time[みんな:04]


出来るだけ答えるから桃の果汁で
HappeachになりまShowTime♡


今日もるんるんで答えるょん[みんな:07]

☞ももねぇは奈良とうかえは知っていますか?

✡もっちろーーーん♡
なら燈花会大好きなの\(^o^)/
たぶんここ数年は毎年行ってるw


☞お弁当に限らずももねぇの得意料理教えて

✡得意料理かぁ~。
んー、ハンバーグとか?
後はお家にあるものでぱっぱと
おつまみ的なのをよく作る[みんな:08]


☞いつもきゅうりの塩漬けって、
どれくらい漬けてんの?
塩もみする程度?

✡んっとねー、半日くらいかな?
結構しっかりめ塩味と
胡瓜の独特の風味がたまりません[みんな:07]


☞アジフライに何かける⁇
①ソース
②醤油
③タルタルソース

✡ももねぇは④!←
何もかけないで食べる!笑
アジフライの本来の味!旨し!


☞ルシャナ会(仮)第10回 〇0kg

ルシャナ会(仮)第11回 〇2kg!Σ(゚д゚lll)

なんでふえてんねん。燃焼たらんのか?
やっぱり、食い過ぎか・・・。

✡食べ過ぎても大丈夫♡
Le Sianaと一緒にLIVEでダンス[みんな:08]
ちなみに今週は9.10いべんちょ!
なんとタイミングの良い[みんな:09][みんな:10]
ぜひLIVEで一緒に燃焼しましょ[みんな:11]





本日も素敵な質問ありがとぅ[みんな:12][みんな:13]

明日は…んー、無計画!!!

photo:03


あんちゃんがうちと写真撮りたいって
ゆうから撮ったらめっちゃ喜んでた←



むぁー!発表したいこといっぱい!

ほな!





o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

\リリースキャンペーンなぅ!!!/

いべんちょにて3rdシングル
【やまとなでシカ】CDご予約で
リリース特典があります♡

<<特典会内容>>
●参加券1枚で、下記の特典会いずれかに1回ご参加いただけますん!!!
①メンバー1名と握手+特典ポスター
(ポスターの数に限りありますょ!)
②推しメン1名と2ショットチェキ1枚を撮影!

しかもこのCDには推しメングッズの
投票券がついてくるのでぜひぜひ
投票お願いしますんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

今回本間にオリコン狙いたいのです!
よろしくお願いします\(^o^)/

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
LeSiana現在18位です(。•ˇ‸ˇ•。)

奈良県代表LeSiana✩
こちらのURLからぴょーん♡

皆様のご協力で毎日数字増えてるの
すっごく嬉しいです!
ももねぇも毎日ポチって頑張るので
よろしくお願いします!!!

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

Twitter個人アカウント始動中✩

☞@LeSianaMomo

\ Follow meପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎/

フォロワー様200人でツインテール祭する!
あと少しですすすす(σ゚∀゚)σ