おはっぴーーーち♡

photo:01


今日はLIVEが終わって
みぃとご飯もぐもぐぅして
お家帰ったのね?
みぃちゃそ好き過ぎたんだょね。

んで気が付いたら夢の中…(笑)

もぅ最近自分の身体が
言うこと聞いてくれなぃ(´・ω・`)
(↑オールしたせぃだwww)



今日はHMV三宮様に
朝からお集まりいただき
ありがとうございました[みんな:01]

楽しんでいただけましたかっ?
もぅー、それが心配で…[みんな:02]




今回インストアLIVEということで
グランフロント大阪様と三宮様に
お世話になりとても光栄でした[みんな:03]
特設ステージ良すぎた///

photo:02


またLIVEが出来る様に
頑張るシカなの(๑•̀ㅂ•́)و✧


そーしーてー!ここ大事!
CDはお手にとっていただけましたか?

沢山聞いてLeSianaと一緒に
やまとなでシカ踊ろーっ[みんな:04]
やまとなでシカコールも
皆様と言い合いっこするの
めちゃめちゃ楽しぃ(σ゚∀゚)σ

んでrealは本当にカッコイイ!!!
ももねぇが珍しく前で
ひゅんひゅん踊ったりするので
是非一緒にひゅんひゅんしょ←


最後のLポーズはワロタwww
皆シュッシュ言うんやもん(笑)

後から聞いたけどシュッて
言い出した時あーちゃんは
ももねぇどうしたんやろうという
不思議な目でガン見してたらしいw

うちそんな変なことしたかな[みんな:05]




特典会も壁ドン祭でwww
ももねぇもしたかったー!笑

やから横でなっちゃんと
壁ドンをしあってました。
そしてそこにあーちゃんが
壁を突き破って邪魔してきた[みんな:06]


というわけで!!!
インストアお越しくださった皆様
本当にありがとうございました[みんな:07]




明日からまた一週間始まりますが
皆様お身体には気をつけて\(^o^)/

ももねぇとふぁいてぃんね♡









photo:03


記念に記者会見風ももねぇ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

その流れで質問お答えTime!!!
出来るだけ答えるから桃の果汁で
HappeachになりまShowTime♡


☞今後、Le sianaを引っ張って行くのは、高1、3人娘だと思う。ももねぇはどう思う。

♔そうですね♡皆それぞれ頑張っててチームとして成長できて嬉しいなと思ってます\(^o^)/これからも応援宜しくお願いし申す!!!



んな今日はこのへんで!

ばぁいにぃ(桃•ω•力)

photo:04


最近流行ってるポーズwww



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

\リリースキャンペーンなぅ!!!/

いべんちょにて3rdシングル
【やまとなでシカ】CDご予約で
リリース特典があります♡

<<特典会内容>>
●参加券1枚で、下記の特典会いずれかに1回ご参加いただけますん!!!
①メンバー1名と握手+特典ポスター
(ポスターの数に限りありますょ!)
②推しメン1名と2ショットチェキ1枚を撮影!

しかもこのCDには推しメングッズの
投票券がついてくるのでぜひぜひ
投票お願いしますんฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

今回本間にオリコン狙いたいのです!
よろしくお願いします\(^o^)/

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

NHK「恋する地元キャンペーン
1日2ヶ所ポチに協力お願いします!!!
LeSiana現在18位です(。•ˇ‸ˇ•。)

奈良県代表LeSiana✩
こちらのURLからぴょーん♡

皆様のご協力で毎日数字増えてるの
すっごく嬉しいです!
ももねぇも毎日ポチって頑張るので
よろしくお願いします!!!

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

Twitter個人アカウント始動中✩

☞@LeSianaMomo

\ Follow meପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥︎/