こんばんぴーーーち♡!!
日付変わったねーん。

成人済ももねぇです(笑)

こめんちょ沢山ありがとっ[みんな:01]
皆様見事に好きなお酒が
バラバラなこと( * ›ω‹ )[みんな:02]

うん、とても個性的で良ぃ[みんな:03]

てかビールってやっぱり
好き嫌い結構分かれるよねー!

ハイボールが低カロリーとか
いい事聞いたけど飲めるのかっ?!?!w

ももねぇ飲めても書いてあった
カルピスチューハイとかかな(笑)

てか皆様とお酒でも交わしながら
ルシャナの話とかしてみたいねー[みんな:04]

できるのうちだけやけどwww



そんなわけでOTFに行ったので
最近安定の飯テロやろ。←

photo:01


安定のジャーマンポテト♡
これ好きすぎて2皿食べた[みんな:05][みんな:06]

そぉーしぃーてぇー!

photo:02


かかせないのがソーセージ[みんな:07]

今回もペロリといただきました[みんな:08]///

オクトーバーフェスト来年も
やってほしいよねー♡?

奈良公園にあんなに人が集まるの
なんだかすごく嬉しぃな[みんな:09][みんな:10]



そしてもぅ7月…といえばぁーっ!!!

ももねぇのたnあぁあぁっ←

ジブリ三週連続でしょ[みんな:11]
これは絶対見なきゃだめなやつね!

皆はジブリ好き?

photo:03






あ、てかTwitterのタグ
また付けるの忘れてるwww

むっきゃぁああーーーっ!笑

ならっしーがリプくれてたことには
びっくりウレシスです[みんな:12]

ならっしー可愛ぃ…