みぃです♡ᵕ̈*⑅୨୧

昨日、北海道から帰ってきました‼︎♡
来てくださったみなさん
地元から応援してださってたみなさん
ありがとです恋の矢

{B6BA0417-B78E-4D5F-8B36-784C91CE432A:01}

ジンギスカンおいしかったラブラブ




それで今日はネバーランドさんでのLIVE!!
3日連続♪幸せすぎますラブラブ!

イベントに出演できる環境にしていただけてそしてイベントにファンの皆様がきてくださる‼︎♡

当たり前の事じゃないとおもう。

LIVEをさせていただけるのは
スタッフさんとファンの皆様のおかげですビックリマーク本当にありがとうございます!

だから中途半端な気持ちだとほんとに失礼だと思う

だからほんとにがんばる

みぃね新しい目標ができたのひらめき電球
いつかはドームに立ちたい!
だからルシャナが4周年をむかえる頃までには、まずは、なら100年会館でLIVEをする‼︎

これが新しい目標ビックリマーク
その目標にむけていっぱいいっぱい努力する‼︎

だから見守っててねドキドキ


いつも全力で応援してくださるみなさん
だからみぃも全力でこたえたい

みぃにはまだまだ足りないところがいっぱいです でもみなさんがいてくれたら頑張れる‼︎

みなさん大好きです恋の矢



なんか久しぶりに語っちゃったねにひひ

あ‼︎今日のメンバーのパジャマ姿
かわいすぎたなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


おやすみぃ(*>ω<*)♡




{5D639E17-77F7-4922-9940-1B87B2890B31:01}