はろももーぬ♡

お弁当第6段やってキター\(^o^)/ー!!!

いやぁ、久々[みんな:01]

そんなわけで今日は豪華やで[みんな:02]

早速…[みんな:03]

じゃんじゃかじゃーーーん[みんな:04]

photo:01


今日のお品書き[みんな:05][みんな:06]
☞常連:魅惑の卵ちゃん
☞ピーマン列車の肉々詰め
☞イカ明太feat.オクラ
☞アスパラベーコン
~チーズの優しさに包まれて~
☞トマト三姉妹
☞昆布飯

どうかなどうかな♡?

ももねぇイチ押しは
ピーマン列車の肉々詰め[みんな:07]

ピーマンという列車に
肉がぎゅうぎゅうに詰まってるのが
朝の満員電車と一緒やね←

肉汁がぎゅぅっと詰まってて
めっちゃ美味しかった[みんな:08]
自分でゆぅのもなんやけどwww

皆様はお昼何食べたのっ?

そろそろ眠くなってきてるんじゃっ?!

だめだぞっ♡

午後もふぁいてぃんʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

photo:02


ちゃんと起きてますかー?[みんな:09]

じゃぁルシャナ会で愛おーね[みんな:10]