はろももーっ♡

昨日のお出掛けは実は
USJに行ってたのだぁっ[みんな:01]

いやぁ、もぅこの前のらが
USJ行ってるのみて
行きたくて行きたくてしょうがなくて
友達に行きたいと懇願したところ
一緒に行ってくれました[みんな:02]

これぞ持つべきものは友達です[みんな:03]

昨日のセトリはねぇ[みんな:04]←ぇ??w

①スペースファンタジーザライド
②ハリウッドドリーム
③ジョーズ
④ウォーターワールド
⑤スパイダーマン
⑥モンスターロックンロールショー
⑦スペースファンタジー2回目!!
⑧スペースファンタジー3回目!!!

でしたぁああああ!!!
いっぱい乗れたし観れた[みんな:05][みんな:06]

満足!ぅち満足!笑

しかも7月15日からはハリーポッター♡
ハリウッド乗ったら上から見れるから
もぅワクワクが止まらないです[みんな:07]

ウォーターワールドの隙間から
ちょこっと見えてるハリー!!!!

photo:01


やばぁいよねこれ!
すごいリアルに作ってある[みんな:08][みんな:09]

てかももねぇルシャメンで
USJ行きたいわーwww
大変やろいけど楽しぃやろ(笑)
ちゃんとしおり作らな[みんな:10]!!

というわけで昨日とーっても
満喫できたので今日は
レコーディングむちゃ頑張るね[みんな:11]

photo:02


いちごミルクチュリトスうまぁ[みんな:12]

あ、ももねぇ染めてなぃょー!
でもももねぇ光の加減で
すんごく茶色になる時はあるの[みんな:13]

ってことでまたにぃ♡