今日はオフショット的なブログ♡

また写真ばっかりとか言わないでね(笑)

じゃぁいってみよーっ!!!

photo:01


これから闘いに行く所←

photo:02


知らぬお子様とテレビみるももねぇ。

photo:03


あーちゃんの友達♡www

photo:04


カメラ目線間違うあんちゃん(笑)

photo:05


新メンバーの能面ちゃん[みんな:01]

photo:06


会議中の3人!!!
たぶん話しているのは
しょーもないこと←

photo:07


留守番担当我が娘[みんな:02]




どうだったかな\(^o^)/?
以上オフショット的な写真でした♡

まだいっぱいあるけど
それはまた今度だな[みんな:03]
貼りすぎで怒られるwww

明日は日曜日♡
久々ゆっくり休もうかな(๑•∨•๑)

あ、でもダンス、歌、柔軟はやる!!!
あと女子力あげるーっ♡

んじゃぁばぁいにぃ(桃•ω•力)


いつもこめんちょありがとです[みんな:04]
皆様ダイスキーッ[みんな:05]