こんばんぴちぴちっ[みんな:01]

先日ももねぇの推し神社の
春日大社にお参りいきました[みんな:02][みんな:03]

というわで写真と共に
春日大社いいょというのを
お伝えします…[みんな:04]

photo:01


はぃまず第一の鳥居♡
ここから入らないとねっ[みんな:05]

photo:02


これから長い参道通りまーす[みんな:06]
何気にこうゆう道好き[みんな:07]

photo:04


第二の鳥居まで来たぉ♡

photo:05


というわけで記念撮影[みんな:08]
ちょっとカッコつけてみた。
偉そうにしてるわけではなぃですょ?!?!

photo:06


ここで手を清めます(*´ω`*)

photo:07


はぃ!キター\(^o^)/
我らが麗しの鹿様[みんな:09]ダイスキ♡

photo:08


テンションあがってキター\(^o^)/
Mohoooooo[みんな:10]

photo:09


はぃ!!!今回のメイン春日大社[みんな:11]
本当何回来ても綺麗で惚れ直す[みんな:12]
赤と緑の色合いがほんま綺麗なんよね[みんな:13]

photo:10


そんなわけで今回の一押し写真☝︎
このアングルは美しい(◍´꒳`◍)


ねっ?春日大社いいでしょっ?!
ん?わからなぃ?!
写真から良さを感じてください←

推しは春日大社やけど
二月堂や五重塔も好きです[みんな:14]

てかやっぱ奈良全体がスキーッ[みんな:15]

もっと奈良の良さを発信できるように
しなきゃねっ\(^o^)/[みんな:16]



んじゃ今日は後ろ姿でばぃばぃ[みんな:17]

photo:11