Mohooooooooo\(^o^)/

今日はワシントンD.C.ツアーでした[みんな:01]

もーっ、行く前からかなぁり
楽しみにしてたんですょ[みんな:02]

なんと出発したの朝の6:30(笑)

そこから地下鉄乗って~[みんな:03]

ファンの皆様と合流[みんな:04]
今回アメリカまで来てくださって
めっちゃ嬉しいです[みんな:05][みんな:06]
ありがとなのーーーっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

初めてみる、ホワイトハウスゃ
リンカーン、国会議事堂は
どれも素敵で見とれちゃいました[みんな:10]

photo:01


photo:02



そして最後はバイキングゥ[みんな:11]
photo:04


めちゃめちゃ美味しかったです[みんな:12]

photo:03


景色すごくよかったの♡

というわけで半日ですが
昨日はありがとうございました!

photo:05


今日は桜祭り頑張る(*´ω`*)[みんな:13]