こんばんぴーち[みんな:01]

まぁた日付変わっちゃった(笑)

というわけで本日は
弐部だけ参戦だったのです[みんな:02]

重大発表いっぱいやったけど
皆様ちゃんと覚えてくれてます[みんな:03]

[みんな:04]重大発表その1[みんな:05]

三井住友VISAカード様とLe Sianaの
コラボキャンペーーーンッ[みんな:06]
Le SianaのHPから新規対象カードを
お申し込みいただいた方になんと[みんな:07]
先着50名様にオリジナルTシャツを
プレゼントしちゃいます(*´□`*)
そしてもうHPで見れるよー♡

[みんな:08]重大発表その2[みんな:09]

ルシャナメンバーとデートを
している気分になれるっ?!?!
”ルシャナ日和 Vol.1”が発売[みんな:10]

これ映像できたの初めてみたけど
とんでもない恥ずかしさでした[みんな:11]
是非皆様ももねぇとデートしまそ[みんな:12]

発売は3月下旬予定ですよーん[みんな:13]

[みんな:14]重大発表その3[みんな:15]

なっち、らな、みぃ、しょぉか…
卒業しますっ!!!→中学校をwww
何を言い出すのかと思えば(笑)
皆受験頑張るんだょーっ[みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]重大発表その4[みんな:19]

これ一番の発表だょ!
世界に向けての第一歩として
アメリカの首都ワシントンDCにて
毎年開催されている桜祭り
なんと出演させていただくことに[みんな:20]
選抜メンバーといえど本番まで
メンバー全員で頑張りたいと思います[みんな:21]

そして桜祭りに向けての企画[みんな:22]
1っ目はオリジナルポロシャツ作成[みんな:23]
ご購入いただいた方のお名前を入れて
皆様の応援を背負っていきたいので
ぜひ皆様のご予約お待ちしてます[みんな:24]

2っ目は応援ツアー[みんな:25]
ルシャナと回るワシントンDC観光ツアー
なども含めて一緒に初海外を
満喫しちゃいましょうという企画[みんな:26]
いやぁ、これは楽しみ( *´艸`)
定員集まりますよーにっ[みんな:27]

というわけで4つの重大発表は
いかがでしたでしょうか[みんな:28]
ルシャナもっともっと頑張って
本当に世界発信やり切りたいっ[みんな:29]
成功させるぅー鹿ないっ[みんな:30]



長々とお知らせ書きましたが
詳細は随時更新しますね[みんな:31][みんな:32]

あ、そうそう!2/8のイトヨ様から
物販方法がちょいと変わりますので
HPを要チェックしてくださいね[みんな:33]

また壮行会Eventとして4月頭には
3rdシングルのレコ発もできたら…
なんて考えていますので乞うご期待[みんな:34][みんな:35]

今日は内容がすごく濃いblog[みんな:36][みんな:37]

イイねっ[みんな:38][みんな:39]

ではでは明日もお楽しみ(๑•̀‧̫•́๑)


photo:01


今日はちぃちゃんと[みんな:40]
というわけでばいちぃ(桃•ω•力)←

貰った靴下履いて寝るっす[みんな:41]
photo:02