へぃ!そこのあなたっ[みんな:01]
そぅ、そこのあなたです[みんな:02][みんな:03]

今日も桃blog覗いてみませんか[みんな:04]


というわけで本日のGuestは[みんな:05]!!!
photo:01


Culumiのりなちゃーーーん( *´艸`)

前はらなとの3人で撮ったので
ツーショは初なのだよー[みんな:06]

りなちゃん(←勝手にゆうてるw)は
皆様ご存知ではあると思いますが
ダンスが素敵なんです(*´□`*)ぁは[みんな:07]

ダンス素敵っていぃですね[みんな:08][みんな:09]

っていやいやLe Sianaも
負けておりませぬぞ!

ダンス三銃士がおるではないですか[みんな:10]
あーちゃん、すーちゃん、なっち[みんな:11]

皆ぐらい踊れるように
かつ自分らしく踊れるように
頑張る鹿なかとねっ[みんな:12][みんな:13]

というわけで明日早起きしよ[みんな:14]
皆様もしましょっ[みんな:15]

photo:02



ばぁいにぃ(桃•ω•力)