こんばんちわわっ[みんな:01][みんな:02]

ゲド戦記鑑賞わず[みんな:03][みんな:04]

ゲド戦記って初めて見た時
話を理解するのが難しくて
ぬわぁぁぁってなってました(笑)

でも今はなんとなくわかるよ[みんな:05]
あ、なんとなくのところは
突っ込んじゃだめだぞ( ^ω^ )


そしてなんといっても
ももねぇのお気に入りは…[みんな:06]

テルーの唄です[みんな:07]
手嶌葵さんの歌声が本当に素敵で
いつも聞き入ってしまいます[みんな:08]

『心を何にたとえよう』
ってゆうフレーズが頭から離れないの。


そしてそしてそしてぇー!
やっぱりジブリのヒロインは
かっこいいですねっ[みんな:09]

ちゃんと自分を持っていて
筋が通っているというか…
惚れます( *´艸`)きゃはーんっ♡



というわけでゲド戦記[みんな:10]
観れて満足のももねぇでした[みんな:11]

photo:01



本日の桃言[みんな:12]
(↑桃言:ももねぇから一言[みんな:13])

『風立ちぬ』が米アカデミー賞
長編アニメ部門候補にっ[みんな:14][みんな:15]
Mohooooooooooo\(^o^)/

ばぁいにぃ(桃•ω•力)