はぃ、こんばんは(*'□')ノグワッ[みんな:01]

今日も寒ぅございました[みんな:02]
皆様ちゃんとあったかくしてますか[みんな:03]

年越し元気に過ごさないとね[みんな:04][みんな:05]





なんと今日はですね
劇場公開から早30年[みんな:06]

そう[みんな:07]風の谷のナウシカ[みんな:08]

皆様見ましたか(*´□`*)[みんな:09]

もぅももねぇナウシカが乗ってる
メーヴェに乗りたくてしょうがなぃ[みんな:10][みんな:11]

あ、メーヴェはこんなんです[みんな:12]
photo:01


乗ってる時すごい気持ち良さそう[みんな:13]
あとテト可愛い[みんな:14][みんな:15]

ナウシカ16才だけどしっかりしてて
自分のすべきことがわかってて
すごくまっすぐなとこが素敵です[みんな:16]

んで王蟲とあの触手で交信したいな[みんな:17]

そんなわけで年内に
ナウシカ観れて満足なももねぇでした[みんな:18]

photo:02


ばいにぃ(桃•ω•力)

MomoPhone[みんな:19]からの投稿[みんな:20]