本日奈良組はろけけーっ[みんな:01]

あーちんとペアだったんですょ[みんな:02]

いやぁ、もぅドキドキしっぱなし(笑)

ロケ地はよく知ってるとこなんですけど
内容がもう顔から火が出る思い…////


これがどう映像になってるやらw
楽しみでしょうがないです( ^ω^ )[みんな:03]

何のロケか言っていいのか
ももねぇはわからないので
何のかは秘密なのだっ(σ゚∀゚)σぁは


実は途中からのらも合流[みんな:04]
このロケのヒントはドキドキかな[みんな:05]

撮影して下さった皆様、
協力していただいたお店の方など
ありがとうございました(๑•̀‧̫•́๑)!!!



というわけで明日はルシャナ会6[みんな:06]
クリスマスイブといことで…
っとこれ以上は来てからのお楽しみ[みんな:07]


東京遠征組は今帰ってるとこかな[みんな:08]
3日間お疲れ様( *´艸`)[みんな:09]
気を付けて帰ってきてねーん[みんな:10]

photo:01


ばいにぃ(桃•ω•力)