今日の金曜ロードショーは
ももねぇが大好きなジブリの
『火垂るの墓』でしたねっ[みんな:01]

この作品はいつも
泣いてしまいます(´・ω・`)

なんで沢山の人が犠牲になるのとか
どうしてこんな戦いするのかとか
すごく考えさせられます。

今でこそ戦争のない
平和な日本ではありますが
過去の出来事は絶対に
忘れちゃいけないと思います[みんな:02][みんな:03]

これからも平和な世の中が
続きますように…[みんな:04]



そのためにはももぱわーっで
世界をHAPPYにしなきゃね[みんな:05][みんな:06]

だからまずは明日のEventで
ももぱわーっを皆様に
お届けしまぁぁぁっす[みんな:07]

ではまた明日( *´艸`)ふふふ

photo:01



明日からかぐや姫始まるぅぅぅ[みんな:08]

MomoPhone[みんな:09]からの投稿だょ[みんな:10]