うぇーーーーーーい♥

ももんすたぁだがぉーっきらきら

んんん?なんでももんすたぁかって?

いやだってまだハロウィン
終わってないがぉよ( ´艸`)ぅふ

ルシャナ会でハロウィンパーティー
楽しみすぎちゃってもう
終わってしまった感がももんすたぁの
中にはあるんですけれども
日にち的にはまだきてないんだがぉ(笑)



そんな方いらっしゃいませんかがぉ?



というわけで明日までは
ももんすたぁでお送りしますんもうっ


\ ひゃっはぁぁぁぁぁあああああイグアナ



photo:01

とそんなわけでありまして
堕天使らなてぃんとももんすたぁって
なんか同じ世界っぽいがぉハート
仲良く悪巧み考えてます←




photo:02

と、油断したらこうなったがぉ笑
急になんか剣取り出したと思ったら
つのギリギリ切るんだよこの子!
痛い痛い痛い(´・ω・`)w







ではでは明日は本当のハロウィンPumpkin+゜

お菓子貰えるがぉかなーっアメちゃん10???

只今絶賛お菓子受付中ハート