こんばんぴーち(´0ノ`*)オホホ

今日はイベント事が2っもーッ♥

1っ目は橿原神宮森林遊苑にて
橿原夢の森フェスティバル葉はーと。

1週間のカウントダウンがあって
いよいよLe Sianaの本番は今日ですキラキラ

10時からSTARTでございます音符



そして2っ目は・・・
イトーヨーカドー奈良店4Fイベント広場にて
イトーヨーカドー奈良店ルシャナの日ハート♪ピンク

ステージの時間は、
①15:00~②17:00~ですピカチュウピカッ

今回もメーカー様についていただき
嬉しい・美味しい・楽しいの
めちゃめちゃハッピーターンですよハート

協賛はサントリーフーズ様、江崎グリコ様、明治様、エバラ食品様、永谷園様、明星食品様、日清フーズ様、ポッカサッポロフード&ビバレッジ様、桃屋様、理研ビタミン様ですぴかーん




今日はイベントdayということで
ぜひ沢山の方に来てもらいたいハート

そして何よりももねぇに
hhに来てほしいのだぁぁぁうひゃ。

皆様お待ちしております顔文字

photo:01

ももねぇが持ってるのは
ポッカサッポロ様の
じっくりコトコトこんがりパンスープだよウインク

おいしかったあぁあぁあぁんハート
これから寒くなるから
もっと食べる回数増えそう…んもうっ

ではではまた後程('-^*)ハート