おはろーん[みんな:01][みんな:02]

今日は台風なんか嘘みたいに
綺麗に晴れ渡っておりやすな[みんな:03]

どんっ!!!
photo:01


見て下さいこの快晴[みんな:04]

気分もルンルンです\(^o^)/

昨日は自主練をやりましたよ[みんな:05]
基礎練習やって
細かいフリを合わせてって
沢山やっていたら
あっという間に時間が
過ぎていっちゃいました[みんな:06]

昨日は改めてこうゆう時間が
大切だという事に気づけたし
達成感が大きかったんです[みんな:07]


細かくすることによって
より自分の何が出来ていないかを
明確に発見できました[みんな:08]

頑張るっきゃない!みぃー[みんな:09]
ぁ、反射的に言うてしまった(笑)


では本日はIR☆M Vol.5[みんな:10]
場所→アメ村FANJtwice
OPEN→18:00/START→18:30
【出演】真崎結/月乃潤/岡部花音/
M♡R♡S/LHR/MyU☆/さやちむ/
山口采希/ Le Sianaなのです(* 'ω')ノ

皆様お待ちしております[みんな:11]




photo:02


また後でねーっ(桃•ω•力)