ぴちぴちっ?ぴーっち[みんな:01]

桃の果汁とももぱわーっで
あなたの心を潤すのは…?

そぅ!ももねぇーっ!

じゃあ急やけど…
ゆぃのらとなっちおめでとう[みんな:02]

photo:01



なっちはとりあえず元気やけど
自分なりにめっちゃ考えて
皆様に笑顔届けてるんやと思うし
それがちゃんと見てる皆様に
伝わってるからすごい[みんな:03]

ゆいのらはにゃんこさんやけど
すごい強い芯持ってるのが
話したりしててもわかるし
見えない努力一番してるよな
やからゆぃのらすごい[みんな:04]

こんな二人が大好きです。以上[みんな:05]
ももねぇでした!くわっ!



ほんでですな皆様( ^ω^ )むふ。

あまちゃんHPにて
Le Sianaのプロフィールが
見れるのでぜーひぜーひ
見てみて下さい鹿っ[みんな:06]
http://www1.nhk.or.jp/jjj/profile/30.html
これからもLe Sianaの応援、
奈良の情報の投稿お願い致します[みんな:07]





そして本題!(←遅いなぁッ!!!w)

実は明日と明後日は
勉強の合宿あるんです[みんな:08]

なので応援してください←
夏休みラストスパート
頑張るのぜぇぇぇえええ[みんな:09]




photo:02



最近ネイルをしてみようと
試みてあるのであるっ[みんな:10]

では皆様お風呂行きましょう[みんな:11]
ばーいにぃ(桃•ω•力)