こんにちぴーっち[みんな:01]



昨日はサンタウンの夏祭りは
楽しんでもらえたでしょうか[みんな:02]

ももねぇ出れなかったのですが
ももぱわーっは送りましたょ[みんな:03]




[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
そういえば昨日は皆大好き
ほんとうにあった怖い話
でしたねぇぇぇぇえぇえっ[みんな:07]


皆様ちゃんとみましたかーっ[みんな:08]


ももねぇホラーは見たがりなので

しっかり録画して見ました[みんな:09]


じっくり見るのは怖いので
指の隙間から覗いてたんですけどね…
それで静かに見るのも嫌なので
終始見ながら喋ってます(笑)


え?本当にホラー好きかって?
すす、す、す、す好きですよー[みんな:10]


(もぅ見た後引きずるから

本当は見たくないくせにーw)


あ、モモリーヌがまた余計な

こと言ってる(`Δ´)ぷんぷん


ホラー好きだもんketuiたぶん。


というわけで今夜あなた傍に・・・















ももねぇがいるかかも・・・ハート



それではよい夢を♪~


※心臓の弱い方はご注意をしば犬ビックリ


























にししっ(・∀・)


photo:01