はぁぃ、


スーパースマイルで世界を救っているのゎ


しょぉかっキラキラ


中学3年生15歳のしょぉかですドキドキ


photo:01



今日ゎ改めまして自己紹介をさせていただきます顔・笑顔



★名前   しょぉかにや


  中学3年生15歳です★



★生年月日


  1998年06月28日♪



★血液型


 AB型ラブラブ




★身長  152.9㌢


  小学5年生から2㍉しか伸びてませんキラキラ



★体重  ごま3つ分★


  う…うそじゃなぃもーんっぶー



★髪型  ロングでメッシュの茶髪っビックリマークまぇがみゎありませんてへぺろ


  染めてなぃですっ、塩素ですっ笑



★趣味  水泳、ピアノ、お習字、ダンス、歌、おかしづくりテヘッ☆


  



★特技  水泳、ピアノ、変顔←


    水泳ゎ誰にも負けませんょ顔・笑顔


   



★好きな食べ物


  ぷりん、きゃらめる、アボカド、いちご、ちぇりー、けーき、


  甘いものが大好きラブ




★苦手な食べ物


  バナナ、チーズ、プルーン、抹茶、バター、ゴーヤ、


  グレープフルーツ、など汗



★ちょっと自慢できること


 もと水泳選手コースで週6の練習に行っててオリンピック目指してましたきらきら!!





んー、こんなかんじでしょうか?


自己紹介★笑


photo:02


たくさんの方にルシャナをしってもらえると嬉しぃですラブラブ


photo:03



でゎ(=´ω`)ノおやすみだょぅ音譜



photo:04



しょぉかドキドキ