キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







はいっ[みんな:01]

「いつかあなたの奈良県をひっくり返して[みんな:02]




(らな県)
\らなけぇぇぇぇぇんっ!!/






に、しちゃうぞっ[みんな:03]






受験なにそれ美味しいの[みんな:05]中学3年生[みんな:04]14歳の





らなです[みんな:06]



photo:03




\らなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん↑↑/

↑ここ重要☆ww\(^q^)/





はぁぁぁぁぁい[みんな:07]





今回、改めて自己紹介をさせていただきます[みんな:08]


なぜかというとですね!今回のNHKさんでの、あまちゃんの事でですね、初見さんが…







\●/\●/\●/\●/\●/←こぉぉぉんなにもいらっしゃると言う事で!






らなの事を知ってもらおうとBlogにかきかきします[みんな:09]


ではいっくぞーっ[みんな:10]






名前[みんな:11]らな
性別[みんな:12]おんにゃの娘
誕生日[みんな:13]H13.01.13
星座[みんな:14]カプリコーンやぎ座
身長[みんな:15]1.5m級
体重[みんな:16][みんな:33] [みんな:34]





好きな事[みんな:17]

アニメを見る[みんな:18](特に深夜枠アニメ)
アニメグッズを集める[みんな:19]
二次元に浸る。←オヌヌメ
っていうか、二次元に行く(妄s...)[みんな:20]
歌うーーーーー[みんな:21]




苦手な事[みんな:22]

走る[みんな:23]
飛ぶ[みんな:24]





まぁ、それなりに?できること[みんな:25]

ダンス[みんな:26]
バトントワリング[みんな:27]
一輪車[みんな:28]






好きな食べ物[みんな:29]

いちごいちごktkr
タピオカ[みんな:30]
いちごみるくソフトクリーム






好きな作品などっщ(゜▽゜щ)[みんな:31]

けいおん!&!![みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

photo:05



魔法少女まどか☆マギカ宝石紫
俺の妹がこんなに可愛い訳がない。クローバー
うたのプリンスさまっ♪カラオケ
犬とハサミは使いよう美容院
カゲロウプロジェクト
進撃の巨人
変態王子と笑わない猫にゃー
ラブライブ!school idol project
ローゼンメイデン
VOCALOIDヘッドフォン



まだまだありますが、特にっ!って言われたらこれです[みんな:32]






好きなアイドルドキドキ

BABY METALさん雷
ちーむしゃちほこさん恋の矢
SKE48さん音譜
スマイレージさん目



好きなJ-POP[みんな:35]


………(やばっ、J-POPわからない…[みんな:36])






出没地[みんな:37]


アニメ○ト
らし○ばん
ゲーマ○ズ
メロ○ブックス

photo:04



青いコンビニ
Le Sianaのイベント

などが主な出没地ですww[みんな:38]






夢は[みんな:39]


Le Sianaが大きくなるッ[みんな:41]
アニソンを歌いたい[みんな:40]
ドームコンサート[みんな:42]





うえーーーーいっ(°∀°)b (°∀°)b






夢は大きく頑張りますっ[みんな:43][みんな:44]





ではではっ[みんな:45][みんな:46]






長くなりそうなので、第二弾もしようかなーしないでおこうかなー…ごにょごにょ[みんな:47]


photo:01




[みんな:48]らな[みんな:49][みんな:50]






о(ж>▽<)y ☆ルシャナ ノ ラナティンダヨーー[みんな:51]







らっならーなにしてやんよー[みんな:52]